2019年2月14日

お部屋がおしゃれに生まれ変わる!かわいい女子部屋の作り方・コツ♡

インテリアセンスがない人でも大丈夫!センスが良いお部屋作りのコツは簡単です♡お部屋のセンスが上がる小物や、おしゃれな家具等を配置することで、お洒落なお部屋に生まれ変わります。ここでは、お洒落な部屋にするポイントについてご紹介していきたいと思います。

お洒落部屋にしたい人は参考にしてみてください♪

1.ライトアップでお部屋に癒しを♡

画像提供:@mk__room7

ガーランドライトやフェアリーライトといった照明を使うことにより、お部屋が癒しの空間へ。夜はとくに雰囲気が出るので照明を活用しましょう。お洒落なお部屋にはライトアップが欠かせません。

2.小物使いでセンスアップ♡

女子部屋画像提供:@fuuumoony

お部屋はキレイなんだけど、いまいち物足りない・・・という人は、小物類を上手く取り入れてみましょう!香水瓶や、時計、写真フレームなど上手く取り入れることでお部屋のセンスもアップしますよ。お洒落なインテリアアイテムとしてキャンドルも人気です。

3.可愛くしたいならぬいぐるみを♡

画像提供:@__mayotan__

お部屋を可愛くしたいなら、ぬいぐるみを置きましょう!

画像提供:@fujico.109

お部屋にインパクトが出る、大きなぬいぐるみもおすすめですよ。ベッド周りやソファ周りに置くとお部屋がかわいくなります。ぬいぐるみに関する記事は下記を参考にしてみてください。

4.壁紙にこだわってみる♡

壁紙が可愛いお部屋画像提供:@fujico.109

お部屋の雰囲気を一気に変えたい人は、壁紙にこだわってみてはいかがでしょう。壁紙1つでお部屋の雰囲気がお洒落になります。

5.ドレッサーで女子力高いお部屋に♡

画像提供:@kanapipi0812

ドレッサーは女の子の憧れの家具。お部屋に1つ置くだけで女子力が上がります。毎日のメイクも楽しめますし、インテリアにも馴染みます。お部屋を女子っぽくしたい人におすすめですよ。

6.ベッド周りやベッドカバーにこだわる♡

女子部屋画像提供:@room.interior.fashion

お部屋の印象を大きく左右する、ベッド周りにもこだわりましょう。小物や照明、ベッドカバーなどを上手に使うベッド周りがお洒落になります。ベッド周りの記事については下記を参考にしてみてください♡

7.鏡はお部屋をかわいくする♡

画像提供:@airi_8888

毎日のコーデやヘアスタイルのチェックなどにも欠かせない鏡♡お部屋にミラーを1つ置くだけでお部屋が可愛くなります。お部屋が狭くてドレッサーを置けない人はミラーをかわりにおいてみてはいかがでしょう。

8.ドワイフラワーも定番♡

@_nail___me_

ドライフラワーもインテリアの定番です♡お花好きにもおすすめで、お部屋が優しい雰囲気になります。しかもお洒落なんですよね。小物と一緒に飾るとドライフラワーのよさが出ます。リビングや玄関、トイレなどにもおすすめですよ。

9.ワイヤーネットを活用する♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

ピュアラモでは、美容、恋愛、ライフスタイル中心にをご紹介しタイと思います♡よろしくお願いいたします♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧