2019年1月7日

しまっておくなんてもったいない!お気に入りの洋服は見せるべし♡

誰でもお気に入りの洋服はあるかと思いますが、クローゼットにしまって収納しておくのが普通だと思います。しかしせっかくのお気に入りの洋服をしまいっぱなしにしておくなんてとてももったいないです!

画像提供:@myr__ms2

そこで今回は、お部屋の中での洋服の見せ方をご紹介します♡

スポンサーリンク

スペースがなくても大丈夫!

画像提供:@319mari___

洋服を部屋のどこかに飾りたくても、なかなかスペースがないという人もいますよね。そんな人は、カーテンレールのところに飾りましょう!

工夫が難しくて寂しくなりがちなカーテンも、かわいい洋服を飾ればそれがまるでカーテンなような役割を果たしてくれますよ♡スペースが許す限り飾ってみて!

お店で洋服を選ぶときのような気持ちになろう!

画像提供:@e.unjy

お店でラックにたくさん洋服が並んでいる中から、ワクワクした気持ちで洋服を選ぶときの気持ちを部屋で楽しみたいという人は、ラックにお気に入りの洋服をいくつもかけてしまいましょう!

お店で洋服を選んでいるかのような感覚は、家を出る前の自分の気分も上げてくれること間違いなしです♡

丈が短いアイテムはインテリアとしても

画像提供:@whi_ooo

ビスチェなどの丈が短いアイテムは飾りやすいので、インテリアとして大活躍しちゃいます!コンパクトで場所も選ばないので、飾りやすいのもいいですね。

また夏向けの丈が短いアイテムは冬になると着ないのでしまってしまうという人もいるかと思いますが、これならずっと出しておくことができます♡

メッセージ性のあるものをポスター風に飾ってみて!

画像提供:@cocoon_107

お気にいにの洋服が英語のメッセージやロゴのものの人もいるかと思います。そんな洋服を飾れば、まるでそれがポスターかのように見せることができちゃいます。

画像の洋服はベーグルのプリントとともに、「EAT BAGLE!」とお茶目なメッセージが書かれていますね。こんな風にポスター感覚で飾ってみることに挑戦してみては?

洋服だけではなくファッションアイテムも飾ろう♡

画像提供:@eri417k

洋服だけではなく、お気に入りのアイテムがある人もたくさんいると思います。そんな人は、洋服と一緒にアイテムも一緒に飾りましょう。

画像は洋服の隣に、キャップもおしゃれな箱の中に入れて飾ってありますね。このように洋服に加えてファッションアイテムも一緒に飾れば、自分のお部屋の中にブティックのようなコーナーを作ることができます。

同じ雰囲気のお洋服で揃えて

画像提供:@mimi__ai

人によってガーリーな洋服が好き、カジュアルな洋服が好きなどたくさんあるかと思いますが、お気に入りの洋服を同じ雰囲気のもので揃えるとこんなにおしゃれな洋服コーナーを作ることができます!

好きなものがピンクやレース系などであれば、ラブリーな雰囲気になります。早速自分のクローゼットの中から、同じ雰囲気のものをピックアップしてみましょう♡

ドレッサーの近くに飾ってメイクをグレードアップ

画像提供:@yasss_____1

画像のようにドレッサーの上や横など、洋服をメイクをする場所の近くに飾ると女子力満載のお部屋になります♡メイクをするときにお気に入りの洋服が目に入るので、メイクにも力が入りそうですね。

またその日に着ていくものを飾っておけば、メイクの雰囲気を洋服に合わせることもできますね!

まるでおしゃれな洋服やさんみたい!

画像提供:@m_home_interior

自分のお部屋を本格的なおしゃれな洋服やさんみたいにしたいという人は、ウッドビウーズを使ってみてください。自分の部屋とは思えないほどの仕上がりになりますよ。

人とは違うウッドビーズにお気に入りの洋服をかけることによって、より一層洋服への愛着が湧くこと間違いなしです♡こんなにおしゃれに飾れたら、写真をアップして自慢しちゃいましょう!

お気に入りの洋服は見せて飾っちゃおう♡

画像提供:@yuuui510923

お気に入りの洋服は、しまっておくだけではもったいないです。せっかくならお部屋に飾って、いつでも自分の目に入るようにしておけば、見るたびにハッピーな気持ちになれちゃいますよ!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

plumeria

plumeria

かわいいくて心がときめくものがすきな小さい女の子。愛読書はファッション雑誌。夢は世の中の女の子を幸せにすること。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧