2019年2月12日

お金をかけずに、プチプラでお部屋をおしゃれにする方法。

今回のテーマは、お金をかけずにインテリア!お部屋を可愛くしたいけど、インテリアにはあまりお金をかけれない・・・という人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、お金があまりかからないプチプラアイテムを活用してお洒落なお部屋にする方法をご紹介したいと思います♡

1.100均のアイテムを活用する♡

画像提供:@a___a.713

お金を掛けたくないなら、ダイソーやセリアなどの100均のアイテムを上手く取り入れましょう!収納や小物類は100均でもクオリティ高いアイテムもたくさんあるのでおすすめですよ。安くてよいものを見つけてみましょう!ポストカードや、瓶、クッションカバーなどが人気ですよ。

2.ドライフラワーを飾ろう♡

@_nail___me_

インテリアでも人気の「ドライフラワー」。このドライフラワーを置くだけで、お部屋の雰囲気がおしゃれになります。ドライフラワーもピンキリで、安いのは1,000円以下で購入できますよ。是非、飾ってみてください。

3.ワイヤーネットを活用しよう♡

ワイヤーネットインテリア画像提供:@fukase_love

壁周りをおしゃれにできるアイテムとして人気なのが「ワイヤーネット」です。ワイヤーネットにポストカードや、小物を飾るとおしゃれに見えます。このワイヤーネットは、100均などにも置いていますので見つけてみてくださいね!

4.ぬいぐるみを置こう♡

画像提供:@fujico.109

プチプラなインテリアアイテムといえば、ぬいぐるみも人気です!ぬいぐるみって100均にも売ってありますし、安くて探せば1,000円以内で手に入ります。かわいい女子部屋には、ぬいぐるみは欠かせないアイテムなので何個か持っておくとインテリアにも活用できますよ♡

5.意外と安いのが照明♡

ガーランドライト画像提供:@_xxmmiizukiixx_

ガーランドライトや、フェアリーライトなどの照明って、実は安いのは1,000円台で購入できます。照明はインテリアに欠かせないアイテムなので活用したいですね♡下記の照明は安くておすすめですよ。

おわりに

お金がほとんどかからないプチプラアイテムをご紹介しました。100均は、おしゃれなものが多いのでインテリアに上手く活用しましょう。工夫すればお金を使わずにインテリアが楽しめますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

ピュアラモでは、美容、恋愛、ライフスタイル中心にをご紹介しタイと思います♡よろしくお願いいたします♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧