2019年7月17日

彼氏とデートに来ていく服がない人必見!激安で服をレンタルしよう♡

週に何度も彼氏と会っていると困るのが「着ていく服がない!」です。毎回、服を変えるのってお金もかかるし、似合う服も見つけないといけないので大変ですよね…。着ていく服がないせいで「両親と出かける」などと嘘をついてデート自体を断ってしまった…という経験ないですか?服がない理由でデートを断る人は実は多いんです。

じゃどうすればいい?そんなときにおすすめのが、お洒落な服が借り放題のファッションレンタルサービスです!

私も結構使わせてもらっていて、色んな服がレンタルできるので大切な予定があるときは本当に助かっています。ここではそんなファッションレンタルサービスについてご紹介していきたいと思います♪

服のレンタルサービスって何?

服の収納で悩まなくなります。画像提供:@17___y

服のレンタルサービスとは、月額で数千円で洋服がレンタルし放題の今話題のサービスです。このサービスが凄いのが、専属スタイリストが付いているので、無料でスタイリストに似合う服を相談しながら選べるんです。

あなたに似合う服がすぐに見つかるし、プロのスタイリストなのでセンスのよいコーデがそのまま着れるんです。使い終わったら、洗濯・クリーニングなどはせずに返却するだけでOKなので本当に便利なんですよ。

デートのためだけに服を何枚も買うよりかは全然お得ですよ♪

服のレンタルサービスはこちら

デートコーデや色んなシーンに対応

コーデセンスがない画像提供:@_sae0421

デートって服選びって迷いますよね、月1回会うくらいならコーデに迷いませんが、会う頻度が多くなるたびに服選びに苦しみますよね…。着回しだと安っぽく見えるし、同じ服だと変に思われないかとかいろいろ考えてデートも楽しめません。

ファッションレンタルサービスは、そんなデートコーデにも対応しているので7パターンほど素敵なおしゃれコーデを用意しています。7着あるとデートにも余裕を持って対応できますね。しかも飽きたら別のパターンを選べるので、おしゃれなあなたに彼も喜ぶはず♡

普通に7コーデも購入すると数十万はかかってしまうのが、レンタルなら月額数千円で済みますので服の出費を抑えたい人にもおすすめです。

服のレンタルサービスはこちら

どんなお洋服が借りれるの?

出典:https://www.rcawaii.com/

↑こんなかわいいお洋服が借りられちゃうんです!フェミニン系やきれいめ、カジュアル、ドレスや浴衣などお好みのスタイルを選ぶことができます。

デートコースに合わせてコーデが選べますし、夏なんかは浴衣をレンタルするのもありです。これで月々数千円しか掛からないのは激安ですよね。着なくなった服は、返却するのでお部屋に溜まることはないので収納にも困りません!

服のレンタルサービスはこちら

デートコーデはどんな服がおすすめ?

ファッションレンタルサービス画像提供:@ririhkt

デートコーデは、おしゃれでかわいいものよりもあなたに似合うものを着ていくのがおすすめです。もちろん、おしゃれなコーデを着るのに越したことはありません。

普段からあなた自身に似合うコーデを見つけておきましょう。それを何パターンか持っておけばいざというときに役に立ちますよ。そのためには自分自身に似合う服装を知ることが大切です。あとは季節に合わせたコーデも複数持っておきましょう!

古着でもよくない?

画像提供:@_pale_be

古着でも全然いいと思います。古着も安くていいのを選べばそれなりのコーデができますしね。私自身も古着はよく買うし、金欠のときにはとてもありがたいです。ただし、古着の場合、ある程度のブランド物となるとそこそこの値段はしますよね。

ブランド系のコーデを着たい人は、レンタルのほうが安く済む場合もあります。そこは臨機応変に両方活用するのがおすすめですよ!

デート服はレンタル服を活用しよう♡

レンタル服があれば、面倒なコーデにも悩まなくて済みますね。しかも汚れても選択せずに送り返すだけだし、面倒なことも一切ありません。是非この機会に利用してみてくださいね。服選びに悩まなくなればもっとデートも楽しめるはず♡

↓こちらもよく読まれています♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイル中心に執筆します。よろしくお願いいたします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧