2019年3月4日

安くレンタルできる!アクセサリー・ジュエリーが借り放題なお店はここ♪

アクセサリーやジュエリーをさりげなく付けるだけでおしゃれになれますよね。アクセサリーを上手につけるコツは、TPOに合わせたジュエリーを選ぶことです。そのためには、色んな種類のアクセサリーを持っておくこと!ここでは、高級なおしゃれなジュエリーを安くレンタルできる今話題のサービスをご紹介したいと思います♡

高級なジュエリーが借りれるのでいつもと違った自分を演出できるはず♪

2000種類のアクセが借り放題!スパークルボックス


こちらの「スパークルボックス」では、なんと2000種類のジュエリーが月額制で借り放題なんです。料金は月額2,500円~レンタルすることができます。スタンダードプランの2,500円であれば、1回あたりの上限額は合計6万円分借りれます。

他にもレギュラー(月額5,800円)、プレミアム(月額9,800円)ロイヤル(月額18,880円)のプランがあります。ロイヤルだと、1回あたりの上限額が合計200万円までレンタルできますよ。

万が一の盗難、破損時にも安心な「あんしんパック」が月額1,000円で付けられるので安心してご利用できます。レンタルできるものは、ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレッド、リングなど。

k18ダイヤモンドペンダント(194,400円)や、プラチナアクアマリンペンダント(172,800円)などがレンタルできますよ。中には50万円以上する高級ジュエリーも!普段買うことができないお値段のアクセサリーを付けれるので、パーティーなど大切なシーンで利用する人が多いみたいです。

今すぐ利用する

利用シーンに合わせてレンタルしよう!

出典:https://sparklebox.jp/

ジュエリーレンタルは利用シーンに合わせてレンタルするのがおすすめです!たとえば、普段使い・オフィス用や、ビジネスフォーマル、結婚式・パーティ、記念日、子供の行事、入学・卒業式、学校行事、旅行・リゾート、食事会・会食、デートなどあらゆるシーンに合わせて選びましょう。

利用シーンによって、服装が変わるので服装に合わせてジュエリーを選ぶと失敗しにくいですよ!

今すぐ利用する

服も一緒にレンタルするのもおすすめ

画像提供:@misakky0227

ジュエリーだけレンタルしても、肝心な服を持っていない・・・。という方は、服のレンタルするのもおすすめですよ。スタイリストが選んだおしゃれな服をそのままレンタルできるので、服のセンスがない人でも着るだけでお洒落になります。服のレンタルに興味ある人は下記記事を参考にしてみてください。

おわりに

ジュエリーをたくさん買うと結構なお値段になります。かといって安物を選ぶと付けたときにコーデが安っぽく見えがち。大切なシーンはレンタルできるサービスを利用すれば、注目を集めること間違いなしですよ。大変便利サービスなので是非利用してみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイル中心に執筆します。よろしくお願いいたします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧