2019年1月18日

【レディース用】高級ブランドバッグをレンタルするならここがおすすめ!

高級バッグって高いですよね。でも今は買うよりもレンタルする時代なので誰でも高級バッグを簡単に身につけることができます。1個買うと数十万するようなバッグでも数千円でレンタルすることができます。ちょっとしたパーティや、女子会、おでかけ、デートなどでも大活躍します♡

ここでは、高級ブランドバッグがレンタルできるおすすめのファッションレンタルサービスをご紹介します♪

バッグレンタルサービスって何?

服を高く売る方法画像提供:@rockon9999

お気に入りの高級ブランドバッグが借りれるサービスです。ほとんどが月額制で数千円~色んな高級バッグをレンタルすることができちゃいます!高級バッグって高いし何個も買えませんよね。しかも同じバッグばかりだと無理やりコーデに合わせたときに浮いて見えがち…。

そんなときもレンタルバッグなら安く借りて、色んなバッグをお試しできるのでコーデに合わせて選ぶことができます。これは大きなメリットですよね♡

ブランドバッグをレンタルするならここ!

それでは、ブランドバッグをレンタルするのにおすすめのレンタルサービスをご紹介していきます。気軽に借りれるのでこの機会に利用してみてはいかがでしょう♡

1位.シェアル

 
1位に選んだのは、『SHAREL(シェアル)』。

口コミでも人気のサービスで、高級ブランドバッグはもちろん、時計や、ジュエリーなでもレンタルすることができてしかも使い放題なんです!

取扱ブランドは、エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトン、プラダ、ロエベ、サンローラン、フェンディ、セリーヌ、ディオール、クロエ、グッチ、ブルガリ、カルティエ、バーバリー、アンテプリマ、アレキサンダーワン、アルマーニ、コーチ、ドルチェ&ガッバーナ、ジミーチュウ、ケイトスペード、ミュウミュウ、ティファニー、トリーバーチ、ヴァレンティノ、ゲラルディーニ、ザネラートなど、かなりの数のブランドバッグを扱っています♡

借りれるものは、ハンドバッグ、クラッチバッグ、チェーンショルダー、リュックサック、2wayバッグ、ボストンバッグ、ウエストポーチ、ネックレスなど!

20日間無料お試しキャンペーンができるのでまずはお試しするのもアリだと思います♡

今すぐ利用する

2位.DMMいろいろレンタル

 
DMMいろいろレンタルでは、レディースバッグから、洋服、靴、アクセサリー、スーツと色んなものをレンタルすることができます。他にも家電などもレンタルすることができるので、生活に役立つものを一緒にレンタルができます。

借りれる商品は、なんと4,100点以上!往復送料無料で、国内最大級の豊富な品ぞろえで人気です。

今すぐ利用する

今すぐバッグをレンタルしよう♡

高級ブランドバッグが気軽に持てる時代なので便利ですよね。お金を貯めて買うまではレンタルを利用してもいいと思いますよ。まずは自分に似合うブランドバッグを見つけてみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧