2019年10月17日

寝ている間も美胸を目指す!「ナイトキープアップブラ」でバストケアをしてみた♡

女性たるものふんわり柔らかくて上向きな、マシュマロバストを目指したいですよね。
自信が生まれる美胸を作りにはエクササイズやマッサージなどもありますが、日中だけでなく寝ている間のケアも実は大切。

そこでぜひ取り入れてほしいのが「ナイトブラ」です!

ナイトブラ、使ってますか?

ナイトキープアップブラの口コミ画像提供:@miiannnnn

日中使っているブラをそのまま着けて寝ているという方もいれば、何も着けていないという方もいるはず。ノーブラでは横になった時、重力に負けてバストが脇に流れてバストのたれに繋がってしまうかも。他にもバストが離れてしまったり、形が崩れたり、ボリュームダウンしたり…恐ろしい事態を招きかねません。

かといってワイヤー入りのブラでは寝苦しさを感じてしまいます。

そのため、バストのことを考えると「ナイトブラ」をして眠るのが一番!
ナイトブラは寝ているときのバストのことを考えて作られた専用のブラだから、ストレスフリー!横になった時のバストをしっかりキープしてくれます。
美胸をキープ&作りたいという方の強い味方になってくれるアイテムです!

「ナイトキープアップブラ」がおすすめです!

ナイトキープアップブラの口コミ 
数あるナイトブラの中でも今回使ってみたのが、
DAY&ALBYの「ナイトキープアップブラ
寝ている間のバストをしっかり守り、着け心地も抜群な優秀ナイトブラです。
レース使いに色っぽさを感じさせる、気分を上げるビジュアルも◎

着け心地快適でバストに優しい「ナイトキープアップブラ」の魅力を徹底解剖します!

使ってみる

寝ている間のバストを守る設計

ナイトキープアップブラの口コミ 
寝ている間のバストをしっかり守るために、カップや肩紐に工夫が。

まずカップにはリフトアップパネルをつけ、バストを持ち上げてキープ!
太めの肩紐も負担をかけずにバストを持ち上げます。

カップ上の脇付近には凹凸ステッチを施して脇肉の流れをしっかりとガード。
背面でも脇肉をサポートして、バストの肉が横流れすることを防ぎます。

ノンワイヤーなので締め付けがなく、とっても快適♡
着け心地楽ちんなのにバストをキープしてくれるのは嬉しすぎますよね。

使ってみる

色も種類も豊富です

ナイトキープアップブラの口コミ 
機能はもちろんのこと、気分を上げるには可愛さも大事。

色はローズピンク、ネイビー、ブラック、ホワイトの4種類から選べます。
ピンクやホワイトは可愛らしい印象、ネイビーやブラックはセクシーな印象。
洗い替え用に色違いで揃えるのもおすすめです。

そして、ブラはとにかく自分にあったサイズを着用することが大事!

・A/Bcup 65-70
・A/Bcup 75-80
・C/Dcup 65-70
・C/Dcup 75-80
・E/Fcup 65-70
・E/Fcup 75-80

全6種類のサイズ展開があるので、普段着用しているブラのサイズをもとに選んで見ましょう。

着け心地・扱い方は?

ナイトキープアップブラの口コミ"" 
着用する時には、効果を最大にいかすために正しい着用を。
前かがみになって余分なお肉をカップの中に収め、まっすぐ立ったらお肉を逃がさないように位置を整えます。しっかりカップに収まっていればばっちり◎

生地は柔らかく、さらりとした着心地なのでストレスフリーで着やすい!
肩紐の調整金具やホックなどもついていないので金具があたった不快感もありません。
“包まれている”という表現がぴったりな快適さが実現されています。

通常のブラのように、洗濯ネットに入れて洗濯すればいいのでお手入れも簡単。
レースが使われているので破れないように気を付けてあげてくださいね。

使ってみる

ナイトキープアップブラはこんな人向き!

 
ナイトキープアップブラはこんな人におすすめですよ!

・ナイトブラを初めて使う人
・かわいい雰囲気のナイトブラが好き
・ノンワイヤータイプのナイトブラがいい
・不快感がなくさらりとした着心地がいい
・寝ている間もしっかりバストキープしたい
・バストを理想の位置へと導きたい
・ナイトブラの効果も重視したい

上記のような人にはぴったりのナイトブラです。

使ってみる

使ってみた感想&まとめ

寝る時はなるべく窮屈じゃない、リラックスできる格好がいいと思うのですが、このナイトブラはとにかく快適で着け心地がいい♡
バストを優しく包み込んで守ってくれるので安心感があります。
将来バストが垂れてしまったり、崩れてしまったりしないよう先行投資でナイトブラを習慣にするのはとっても大切だと実感しました。

レースや小さなリボンのモチーフがあしらわれていてデザインも可愛いので、きゅんっと胸が高鳴るのも◎日中着けるブラに引けを取らないビジュアルが素敵です。
ナイトブラというと機能性重視でとってもシンプルなデザインのものが多いので、見た目も可愛いのは嬉しいですよね。
お揃いのショーツもあるようなのでセットで楽しむのもいいかもしれません!

美しいマシュマロバストは夜寝ている間も抜かりないケアが必要。
苦しくないし、バストを守ってくれるのだから未来の自分ためにもぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

↓こちらもよく読まれています♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

pii_*

pii_*

fashion /cosmetics /nail /feminine / pink ♡ 女の子の「可愛くなりたい!」という気持ちを少しでも応援できますように…♩

他の記事も読む

関連するキーワード一覧