2019年7月14日

ピュアラモ読者向け!おすすめのナイトブラを3つだけご紹介します♡

インスタのストーリーでナイトブラについてたくさん質問がきていたので、今回はピュアラモがおすすめするナイトブラを4つだけ厳選してご紹介したいと思います♡あまり多くご紹介すると迷いがでてくると思うので3つに絞りました!

ナイトブラは欲しいけど、どれを購入すればいいか迷っている・・・という方は参考にしてみてくださいね♪

「ナイトブラに興味がある」と答えた人が8割!

下着選びで失敗
調査対象:ピュアラモ読者

ナイトブラに関心を持つ人が多い!
ピュアラモ編集部
SNSの読者アンケートでナイトブラに関する声を集めたところ、「ナイトブラに興味がある・付けてみたい!」に約8割投票されるという結果になりました。まだ使ったことがないけど気になっているという人も多かったです♡

◎女子目線で選ぶ!おすすめのナイトブラはこの4つ♡

画像提供:@mi.1216

ナイトブラってたくさんあるのでナイトブラ選びで迷う方も多いと思います。ここからは、ピュアラモ編集部がおすすめするナイトブラを3つだけチョイスしました♡気になるナイトブラがあれば使ってみてくださいね♪

人気のナイトブラはこの3つ♡

1位.ルルクシェル♡

ルルクシェルは、プロが認める本格ナイトブラ!

毎日簡単につけるだけで、理想のバストに近づけられます。特徴としては、ふわっと丸みのあるふっくらバストを形成することが可能です。デザインも7種類のカラーバリエーションもあるのでお好みのデザインを選べます!万が一サイズが合わない場合は、着用済みでも10日間のサイズ交換保証が付いています♪

おすすめポイントはここ♡
ピュアラモ編集部
デザインがとってもお洒落でかわいいナイトブラ♡特徴としては、着け心地・補正力・コスパよしです。ナイトブラ選びで迷ったらこれで決まり!全国どこでも送料無料でお得です♪

2位.モテフィット♡

続いてご紹介するのは『モテフィット』♡

販売開始と同時に即完売した大人気のナイトブラです!ナイトブラは基本的に夜用が多いのですが、このナイトブラは昼間や運動時も使えるんです!少しでも胸を大きく見せたい人や、Aカップ女子におすすめできるナイトブラです♡注文殺到中のナイトブラなのでご購入の方はお早目に◎

おすすめポイントはここ♡
ピュアラモ編集部
あの人気YouTuberてんちむプロデュースのナイトブラ♡夜だけではなく昼間も使えるのがポイント!胸をぐ~んと引き寄せるので胸を大きく見せたい女子にはおすすめですよ♡

3位.モリアージュ ナイトブラ♡

最後にご紹介するのは、モリアージュというナイトブラ♡

特徴としては、胸はもちろん、余分なお肉を隠してくれるので背中も美しくに見せくれます。装着し続けた結果1カ月で3カップアップした人も中にはいます。ただし、個人差はあるので必ずアップするとは限りません。ちなみに、胸が大きい人向けではなく、小さ目の人に向いています。

おすすめポイントはここ♡
ピュアラモ編集部
発売4カ月で30万枚突破した「モリアージュ」!背中のムダなお肉も一緒に隠してくれるのはありがたいですね♪バストをボリュームアップをしたい人におすすめです◎

Q&A〜よくある質問〜

画像提供:@chisato.0o

ナイトブラに関するよくある質問をまとめました!ナイトブラ選びの参考になれば幸いです♪

Q.どれくらいの頻度で買い換えるべきか?

ナイトブラの買い換える頻度ですが、ワコールのweb調査を参考にすると、半年に1回が40%、1年に1回が27%、3ヶ月に1回が12%だそう。買い換える理由は、生地が伸びてゆるくなった、生地やレースが破れた、サイズが合わなくなったという理由が多いです。特別な理由がない限りは、半年くらいに1回ペースで良いと思います。

Q.どんな効果があるんですか?

ナイトブラの効果についてですか、次のようなものがあります。バストの形を整える、クーパー靭帯を守る、谷間を作る、就寝中のバストを支える、バストを美しくするなどの効果が期待できます。バストを美しくしたい人にはおすすめです。

Q.高校生でも効果はありますか?

ナイトブラは高校生でも効果はあります。高校生の方でもナイトブラを活用している人は多いです。

Q.普通のブラと、ナイトブラの違いって?

ナイトブラと普通のブラとの違いは、ナイトブラは、夜専用のブラで、就寝時のバストの保護、美しくキープするのが目的です。普通のブラは、基本的には日中に付けるブラになります。バストを守る、美しくキープしたいなら夜寝るときはナイトブラを付けるのがおすすめです。

Q.ナイトブラは一日中付けて良いんですか?

ナイトはブラは基本的には夜専用のものがほとんどですので、昼の活動時に付けることはおすすめできません。ナイトブラは就寝時に付けるのが基本です。もし昼間も付けたいのであれば、昼間も使えるナイトブラを検討してみてはいかがでしょう。こちらの⇒『ふんわりルームブラ』は昼間もつけれるのでおすすめですよ。

Q.ナイトブラは苦しくないですか?

ノーブラ時よりは、多少キツくなるかもしれません。ただし、息苦しさを感じるほどの苦しさを感じる場合は、サイズが合っていない場合があるのでサイズを見直しましょう。

ナイトブラで理想のバストを手に入れよう♡

画像提供:@miiannnnn

以上がおすすめのナイトブラです♡他にも数多くのナイトブラがありますが、あまり多くご紹介するとどれを選んでいいのか迷うと思うので、今回は3つだけチョイスしました。選ぶ際の失敗しないポイントとしては、あなたの胸のサイズにあったものを選ぶことです。サイズ選びは慎重にしてくださいね。あなたにぴったりなナイトブラを探してみてくださいね♡

↓こちらもよく読まれています♡

効果には個人差があり、保証するものではありません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

ピュアラモ編集部

ピュアラモ編集部

あなたの生活にかわいいをお届けします♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧