2019年3月12日

美バストを作る!今人気のナイトブラおすすめランキング10選。買うならこれ♪

皆さんは普段、ナイトブラ付けていますか?ナイトブラは、付けるだけで美しいバストへと導いてくれる話題のアイテムなんです。寝ている間にバストを守ったり、胸の形をよく見せて、大きく盛ったりすることもできるので便利ですよ!そこで今回は、口コミでも評価が高い、おすすめのナイトブラを厳選してご紹介していきたいと思います◎

ナイトブラ選びで迷っている人や美バストを作りたい人は必見ですよ♪

2019年版!ナイトブラランキングBEST10

ナイトブラってたくさんあってどれを使っていいのか迷いますよね。ナイトブラ1つでバストへの効果も異なってきます。色んなナイトブラがある中で、個人的におすすめのナイトブラを10点厳選してご紹介したいと思います!中には市販でも買えるものもありますので、ナイトブラ選びで迷ってる人は参考にしてみてくださいね◎

今人気のナイトブラがこちら♡

1位.モリアージュ ナイトブラ

1位に選んだのは『モリアージュ ナイトブラ』。

SNSやメディアでも話題になっていて、1分に1人で買っている人気のナイトブラなんです。このナイトブラを一ヶ月という短期間の間つけただけで3カップもアップした人もいます。

私自身も使っていますが、付けた瞬間に胸を寄せるのでバストが大きく見えるのは気にいってます。個人的には、新色のベビーピンクがお気に入りで、背中のレースが施されていてザインが可愛いんです。効果も見た目も両方重視したい人は是非使ってみてください◎

2位.モテフィット

人気YouTuberの『てんちむ』プロデュースのナイトブラ!

モテフィットは、販売開始と同時に売り切れた大人気のナイトブラなんです!特徴としては夜だけではなく、昼間や運動するときも使えるので1日中使いたい人におすすめですよ。学校などにもそのまま付けていけるので高校生や大学生の方にも人気です。Aカップで胸が小さい人にはおすすめ!

価格は少し高めですが、とっても使いやすいナイトブラです◎

3位.ルルクシェル

続いてご紹介するナイトブラは、『ルルクシェル』。

プロが認める人気のナイトブラです。ノンワイヤーと思えない谷間キープ力が人気の秘密!このナイトブラを付けるだけでバストが美しく見えます。機能面についてもとても優秀で、モデルさん達の間でも話題になっています。お泊りの時でも活躍します。全国どこでも送料無料で、着用済みでも10日間のサイズ交換保障が付いています。

万が一ナイトブラのサイズが合わなかった時も安心ですね。

4位.[Angellir] ふんわりルームブラ

湘南美容外科が監修したナイトブラ!就寝時のバスト崩れを防いでしっかりキープします。上品で美しいバストラインを実現♡ナイトブラ♪カラーは、ミントグリーン、ブラック、ネイビー、アクアブルー、ホワイト、シフォンピンク、モカベージュ、ボルドー、ラベンダーと豊富にあります!お好きな色をチョイスしてね♡

5位.シンデレラマシュマロリッチナイトブラ

シンプルなデザインが話題の『シンデレラマシュマロリッチナイトブラ』!

インスタグラムのモデルさん達の間でも話題のナイトブラです。デザインもシンプルで飽きの来ないデザインになっています。盛れる!つけ心地が最高!と評判です。人気のYoutuberも続々と愛用しはじめています。7日間のサイズ交換保証が付いているので安心です。

6位.PG-Bra

バスト専門サロン初のナイトブラです。XS、S、M、Lと豊富なサイズを展開!美意識高い芸能人の方々にも選ばれているナイトブラです。益若つばささんがイメージモデルをしています。関西コレクションなどにも出演するなどファッション業界でも話題を集めています。高校生から大学生にとくに人気のナイトブラです。

7位.ワコール ノンワイヤーブラジャー

安定のワコール!ノンワイヤータイプのおやすみナイトブラです。締め付け感がなく程よいフィット感が人気です。下から着用できるタイプになります。

8位.PEACH JOHN 【寝る時用】ナイトブラ

下着メーカーで大人気のピーチジョンのナイトブラです!ピーチジョンだけあって見た目もかわいいです。しっかりとホールドしてバストの形崩れを防止します。カラーはピンクとホワイトの2色!

9位.【Juale】 ナイトブラ

jualeのおやすみナイトブラです。就寝時にもストレスを感じさせないよう「乳ブラ」として開発されました。安いのにしっかりと固定感があるのが特徴的。レビュー評価も高いナイトブラです。

10位.Aomh夜用ブラジャー

最後にご紹介するのはAomhのナイトブラです。ひそかにリピート率が高い人気商品!つけ心地やホールド力も満足している方が多いのが特徴です。

以上の10点がおすすめのナイトブラになります♡

ナイトブラの失敗しない選び方・ポイント

画像提供:@red_sjk

ナイトブラで失敗しない選び方・ポイントについてご紹介します。購入する前に抑えておきましょう。

(1).ジャストサイズなものを選ぶ

ナイトブラを選ぶときの重要なポイントはあなたの胸元のサイズに合ったナイトブラを選ぶことです。下着選びでもサイズ選びは重要ですよね。サイズの選び方のポイントは、ブラのサイズが小さすぎず、大きすぎないジャストサイズを選ぶこと。購入する前にサイズ表を必ず確認にしましょう。

(2).素材選びも大切

ナイトブラには色々な素材のものがあります。おすすめする素材は、肌さわりが良いものや、綿、シルクなどの自然素材のものが着心地がとてもいいです。あとは、吸汗性のある素材も人気です。つけてて違和感を感じない、気持ち悪くないというのもポイントです。

(3).効果があるものを選ぶ

ナイトブラは効果があるものをセレクトしましょう。最近では、付けた瞬間にバストが大きく見えるタイプのものもあります。見た目だけではなくナイトブラの機能面にもこだわりましょう。

(4).悩み別に合わせて選ぶ

20代と30代ではバストの悩みも違ってきます。30代のバストの悩みは、デコルテのボリュームや、下垂が気になる人が多いです。そういう方は、デコルテのボリュームが出せるナイトブラや、垂れやすいバストの形を美しく保てるホールド力があるナイトブラ選びが大切です。このように悩みに合わせたナイトブラを選びましょう。

以上の点に注意してナイトブラを選んでみてくださいね。

付けるだけで美バストになれる!

画像提供:@miiannnnn

ナイトブラの一番の魅力は、美しいキレイなバストを保てることです。ナイトブラは基本的には寝るときに使います。就寝時にナイトブラをつけることによってバストを守ってくれます。また、ナイトブラを付けるだけで胸が大きく見える、美乳に見せるといったメリットもあります。最近のナイトブラは、デザインもかわいいのが多いので、お泊りなどでも活用することができます。美バスト作りには欠かせないアイテムです!

ナイトブラはこんな人におすすめです♡

画像提供:@__new.01

ナイトブラがおすすめの人は、

・胸を大きい魅せたい人&大きくしたい人
・いつまでも美乳をキープしたい人
・就寝用のブラジャーを探している人
・美しいキレイな胸にしたい人
・胸のたるみ防止をしたい人

上記のような方におすすめですよ。普通のブラとは異なり、バストをしっかり支えてくれるので、美しいバスト作りには欠かせないアイテムなんです。夜寝る時はナイトブラを欠かさず付けたいですね。

ナイトブラの付け方・注意点

30代向けのナイトブラ画像提供:@riko20000602

ナイトブラの付け方ですが、基本的に上から付けるものではなく、必ず下から穿くようにしましょう。かぶる着け方をするとナイトブラを痛めてしまう可能性もあるためおすすめできません。次に、バストを持ち上げるように支えつつアンダーの位置を決めましょう。

位置を決めたら左右の肩紐に腕を通します。通したら脇や背中の余分なお肉をしっかりバストに集めましょう。最後にアンダーは合っているか、お肉がナイトラブからはみ出ていないかを確認して問題なければOKです!

詳しくはナイトブラの説明書を読んで参考にしてみてください。

ナイトブラを市販で買う場合どこがいいの?

画像提供:@chisato.0o

ナイトブラを通販ではなく市販で購入を検討している方も多いと思います。市販で買うならどこがいいの?と思っている方もきっと多いはず!市販で買う場合は、コスパを重視する人は、しまむら、ユニクロ、GUなどがおすすめです。お値段もプチプラ価格で学生さんにもお求めやすい価格です。他にも、トリンプ、HEAVEN、SANKEI Rushe、Kuchel、DHCなども人気です。ただし安価なものは、素材も悪く、デザイン性もダサいものが多いです。

ナイトブラを使った人の口コミがこちら♡

ナイトブラで美バストを作ろう♡

デザインもイケてるお洒落なナイトブラをピックアップしました!ナイトブラをつけるだけでバストケアができるのは大きな魅力ですよね。まだナイトブラを使ったことがない方や、胸の大きさや形にコンプレックスがある人はこの機会に1つ購入してはいかがでしょう。

お洒落なデザイン+効果が期待できるナイトブラをお探しの方は参考にしてみてくださいね♡

↓こちらもよく読まれています♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧