2019年1月18日

一人暮らしにおすすめ! おしゃれな折り畳みローテーブル15選。

一人暮らしの狭いお部屋で大活躍する、折り畳み式のローテーブル!使わないときはテーブルを折り畳めるので、その分お部屋のスペースも広く確保できます。ここではコンパクトでおしゃれなローテーブルをご紹介したいと思います♡

山善 折りたたみローテーブル

シンプルで飽きのこない使い勝手の良いローテーブルです。コンパクトサイズでお部屋においても邪魔になりません。使わないときは折り畳ができるので便利ですよ。どんなお部屋にも合わせやすいです。

パール金属 ローテーブル 折りたたみ

ナチュラルカラーが人気のローテーブル・ちゃぶ台です。カラーはブラックもあります。折りたためばスリムになるので、ソファ下やベッドの下へ収納できるので便利ですよ。

天然木折りたたみテーブル

5種類の天然木(オーク、アッシュ、ウォルナット、メープル、チェリー)を使用した北欧風のデザインテーブル!個性的なデザインでおしゃれです。北欧風のお部屋にぴったり合いますよ。

折りたたみテーブル ローテーブル 猫脚

猫脚がとってもかわいい、ホワイトのローテーブル!白が好きな人にはおすすめですよ。ガーリーなお部屋にも合わせやすいデザインです。見た目もおしゃれでスタイリッシュ♡

クラリス 折りたたみガラステーブル

折り畳み式のガラステーブルです!ガラステーブルで折り畳みができるタイプって珍しいですよね。透明度の高い強化ガラスを採用しているのでディスプレイも見やすいです。ホワイト、ピンク、ブラック、グリーンの4色あります!スタイリッシュなデザインなのでお部屋が洗練されますよ♡

姫系 折れ脚テーブル

姫系のお部屋にぴったりのローテーブル!こちらなんと引きだし付きなんですよ。折りたたみで引きだしがついているローテーブルって少ないですよね。姫系好きな人や可愛い系のお部屋にしたい人は使ってみてください。

折りたたみローテーブル 【正方形 ピンク】

こちらも姫系のお部屋に合う、ピンクのローテーブル。猫脚タイプでガーリ感満載です。正方形のテーブルなので横幅がない分、お部屋のスペースも広くなります。ピンク好きな人におすすめです。

折不二貿易 ローテーブル

ちゃぶ台のような丸いデザインのテーブルが好きな人におすすめです!ナチュラルカラーでインテリアにも馴染みます。四角いデザインに飽きた人は使ってみてはいかがでしょう♡

ミストラルテーブル・ピンク 猫脚

テーブルカラーがキレイな猫脚折りたたみローテーブル!小さ目サイズで置き場所にも困りません。持ち運びの便利で、ちょっとした作業やん勉強机としても使えそうです。

不二貿易 ドット柄 ロー テーブル ピンク

ドット柄が人気のかわいいローテーブル!見た目は赤っぽいけど、ピンク色です。お友達がきたとき用のサブテーブルにも使えると思います。コンパクトテーブルは1つ持っておくと急な来客にも便利ですよ♡

折りたたみ ローテーブル 和風

和風のデザインがおしゃれなローテーブル!リビングはもちろん、和室にもぴったりです。もし和室のお部屋に住んでいていまいちお部屋がパッとしない人は使ってみてください♡

ビーンズ形 折れ脚 テーブル

ビーンズ形がおしゃれなテーブル。食卓用、勉強用、どちらにも使えますよ。ウォールナット柄なので値段のわりには高級感もあります。お部屋の雰囲気を変えたい人におすすめです。

オーク ホワイト 北欧

ナチュラルなホワイトカラーがかわいい北欧風のテーブル♡見た目もスッキリしていて、どんなテイストのお部屋にも合わせやすいデザインです!シンプルだけどオシャレなテーブルが欲しい人にぴったり。落ち着いた雰囲気のお部屋にもおすすめ!

おわりに♡

画像提供:@arina.coco22

折り畳み式のコンパクトローテーブルをご紹介しました。一人暮らし向けのサイズですので、お部屋が狭い人や、場所をとりたくない人は是非使ってみてください♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧