2018年12月29日

【保存版】素敵な男性と≪高確率≫で出会えるおすすめの趣味15選。

皆さんは、素敵な男性との出会いありますか?全然ない!という人に朗報です!男性との出会いは実は趣味を通して見つかることが多いんです。ここでは、素敵な男性と出会える趣味を10選ピックアップしていきたいと思います!

これから出会いを広げたい人は参考にしてみてくださいね♡

1.料理教室

 
料理教室での出会いは定番ですよね。料理ができる女性は男性からも好印象です。逆に男性も料理上手な女性を探すために料理教室へ通っている人もいるみたいです。料理ができる男性も素敵ですよね!

2.フィットネスジム

体を鍛えている女性は魅力的です。意外とジムに通う男性は女性目当てで来る男性も多いです。ジムに通う男性は体つきも格好いいですし、イケメン率が高いです。見た目もよくなるということで女性にも男性にも人気です。健康にもおすすの趣味です。

3.英会話教室

英語が話せるって格好いいですよね。今は英語ができて当たり前の時代なので英会話教室に通うというのもおすすめです。英会話を学ぶ男性も増えているので出会えるチャンスは大きいです。私の友人は英会話で男性と仲良くなってそのまま結婚した人もいます。

4.ダイビングやマリンスポーツ

 
海が好きな人におすすめなのがマリンスポーツです。マリンスポーツ好きにはアクティブな男性が多いです。ダイビングやクルージングなどを通して男性と出会えます。中にはクルーザーを持っている人もいるのでリッチな男性もいます。

5.テニススクール

テニスは年齢関係なくできるスポーツです。若い人からシニアの方まで好まれます。できればテニススクールなどに通ったほうが出会える確率は高いです。

6.社交ダンス

社交ダンスは男女ペアになってダンスするので、男性と仲良くなれるチャンス大です!ダンスしてるだけあってスマートな男性が多くて、格好いい趣味とも言えます。ダンス好きなら是非お勧めしたい趣味です。

7.ゴルフ

ゴルフは健康にも良くて、年齢問わず楽しめるスポーツです。ここでも異性との出会いの場がたくさんあります。知らない人同士が出合いやすく、触れ合う時間も長いのでそのまま交際に発展していくケースが多いです。

8.マラソン

 
ゴルフに続いて人気なスポーツがマラソンです。男女問わずたくさんの人が走っています。男性との出会いの場としてもマラソンは人気なんですよ。最近では、マラソンの独身限定サークルなんかもあったり出会いを求めている男性がいます。走りながら健康にもなれるので一石二鳥ですね。痩せますし、女性の趣味にもおすすめです。

9.ライブ観戦

ライブ観戦が趣味の男性はかなり多いです。ライブ会場での出会いが意外と多いんです。とくにフェス系は男女が出会える場所としても有名です。好きなアーティスト同時なら話題も絶えず、そのまま恋愛へ繋がるチャンスもあります。

10.映画

定番といえば定番ですよね。基本的に観賞するものなので、映画館で出会うというよりも、映画サークルなどに入ってその中で男性と出会えます。映画ならお互い見たい映画を一緒に見に行けるのでデートにも自然に誘いやすいですよ。

11.カフェ巡り

 
カフェ好きな人におすすめなのがカフェ巡りでの出会い方です。カフェ好きな男性が多く、出会いにも需要があります。まずはカフェ好きな人達が集まるサークルやコミュニティに入り、そこから出会いましょう!上手くいけば気軽にカフェデートが楽しめますよ。

12.ボクシング

ボクシングは男性が圧倒的に多いです。戦うためにボクシングをやるのではなく、運動のために通う女性もいます。男性が多いジムの中に、女性がいると注目を集めることができますよ。イケメン系の男性が多いです。

13.水泳

水泳も人気のスポーツですよね。健康にダイエットにもとても良いです。通い続けることで顔見知りになり、インストラクターさんとの出会いも期待できるかもしれません。

14.ヨガ

ヨガも最近は人気ですよね。そんなヨガに男性も通う人が多いです。最近は、ホットヨガに出会いを求めている男性もいます。出会うためにヨガ教室に通う人もいるので出会い率は高めです。キレイにもなれるので一石二鳥です。

15.旅行

 
旅行好きなのは男女問わずですよね。例えば、旅行先で出会うことだってあるんですよ。あとゲストハウスを利用するのもおすすめです。旅行先で出会った気になる人に、道を尋ねたり、写真撮影のお手伝いをして話すきっかけを作ってみてはいかがでしょう。

おわりに

男性と出会える趣味は意外にも多いんです!出会いがなくて困っている人は、趣味から出会いを広げてみてはいかがでしょう。同じ趣味なら話題もたくさんあってコミュニケーションする際も気楽ですよ♡

この記事を書いた人

riri

riri

ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイル中心に執筆します♡よろしくお願いいたします♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧