2019年2月11日

彼氏がなかなか見つからない人必見!【彼氏を見つける方法】とは?

彼氏が欲しいと思っても、そう簡単には作れませんよね。そもそも彼氏はどうやって見つけるのか分からない!と思っている人も多いはず…。

そこで今回はそんな彼氏の見つけ方が分からないという人に、彼氏を見つける方法をご紹介します♡これからの出会いの季節に向けて必見ですよ!

スポンサーリンク

1.積極的にコミュニティに関わる

 
彼氏がなかなか見つからない原因の1つは、そもそも男性がたくさんいる場所に行っていないことが考えられます。やはり男性と出会うためには、積極的に人との交流ができる場所に行くことが大切!

まずは会社や学校など、今自分が所属しているコミュニティの人と関わることから始めてみて♡いつもは断っていた飲み会に参加してみたり、学生さんであればグループで放課後に遊んでみたりしましょう。

また、サークルや習い事など新しいコミュニティに参加してみるのもアリ◎自分の趣味が同じ人と会うことができれば、仲良くなりやすいのでオススメです。

2.良い男性がいそうな場所に行く

 
ピンポイントに彼氏を見つけたいという人は、良い男性がいそうなところに行ってみましょう。例えば、少し高級なバー。居酒屋とは違ってそのバーの雰囲気や値段、客層などにあった男性がいるはずです。

また最近では、ブックカフェなどで作業をしている男性も多いですよね。そのような人は同じ時間帯にいることが多いので、顔見知りになれば近づけるチャンスがあるかもしれません!

このような場所に行くときは、立地も重要。個人的には、ハイスペックな男性と会いたい人は大手町や有楽町近辺、おしゃれな男性と会いたい人は恵比寿や中目黒などがオススメです。まずは自分がどんな男性と相手いか考えてみて♡

3.男性の視線を気にしてみる

 
自分のことを好きになってくれる人がいない…と自信を無くしている人はいませんか?実はそう思っていることが、彼氏が見つからない原因かもしれません!

自分のことを好きな男性がいるのに、自分にその価値がないと思っているがゆえに男性からのアピールに気づいていないのかも。

そのため自分に自信がないという人は、まずは自分に自信を持ってみましょう!そして、男性が自分に視線を向けているかどうかを意識してみてください。もし自分に気がありそうな人がいたら、自分からも話しかけてみるなどしてみて♡

4.友達などに相談する

 
自分の好みなどをよく知っていたり理解してくれたりする友達に頼んで、自分と合いそうな人を見つけてもらうのも1つの方法です。友達の紹介であれば全く知らない人に1人で会うよりも安心な点もいいですよね。
友達に紹介された場合に重要な点は、自分の気持ちに正直でいることです。男性と合わなかったとしても紹介してくれた友達に悪いからと付き合うのはやめましょう。そのときは友達に紹介してくれたお礼を言いつつ、自分の気持ちを伝えてみて♡

5.自分の世界を広げてみる

 
彼氏がなかなか見つからなくても、自分の理想の人っていますよね。もしかしたら彼氏がなかなか見つからないのは、その理想に縛られてしまって男性を探す世界が狭くなってしまっているからかもしれません。

そこでもう少し男性を探す世界を広げてみたら、今より彼氏候補になりそうな男性が見つかるかもしれません。まずは全部ではなくても少し自分の好みの男性がいたら、距離を縮めてみましょう!深く関わらないとわからない、いいところがみつかるかも♡

即行動してステキな彼氏をゲット♡

彼氏が見つけられなくて悩んでいるという人は、今回ご紹介した方法を実践してみてください!今すぐ行動してステキな彼氏をゲットしちゃいましょう♡

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

plumeria

plumeria

かわいいくて心がときめくものがすきな小さい女の子。愛読書はファッション雑誌。夢は世の中の女の子を幸せにすること。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧