2018年9月29日

元カレと復縁希望??ヨリを戻したい時してはいけないNG行為4つ

フったにせよフラれたにせよ、話し合いでお別れしたにせよ、元カレのことが忘れられない。できれば復縁して、昔みたいにまた付き合いたい…そんなお悩みを持つ女性のみなさま必見♡
元カレとヨリを戻したい時にしてはいけないNG行為を4つご紹介します。

実は、別れた元カレと復縁したい…
そんなお悩みを持った経験がある方、実は結構多いのでは??
そこで今回は、元カレとヨリを戻したい時に絶対にしてはいけないNG行為4つと、すべきことをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください♡

スポンサーリンク

⚡︎ NG行為1:こちらから連絡する

 
ついやってしまいがちな行動第1位、LINEしたり、メールしたり、その他SNSからメッセージを送ったり…
心当たりがある方も多いのでは??
まず、男性はそもそも恋愛において”追いたい”生き物なんです。
自分を追う女性にはあまり魅力を感じません。
こいつ俺のことまだ好きなんだな?じゃ、保険としてキープしておくか~
と思われて都合の良い相手にされるのがオチ。
復縁したいにせよしたくないにせよ、そんな安い女には絶対成り下がってはいけません!!

⚡︎ NG行為2:SNSを頻繁にチェックする

こちらもついついやってしまいがちな行動ではないでしょうか?
たとえフォローをはずしたりブロックしたとしても、わざわざ検索から飛んだり、違うアカウントから見たり…
これは精神衛生上よくないのでできればやめたい行為。
とくに、インスタのストーリーだと足跡が残ってしまい、元カレからしても『こいつ俺のこと気になりすぎ~』と思われてしまうので気をつけましょう。
元カレのSNSは見ない。鋼の心で徹底しましょう◎
そのかわり、自分のSNSでは絶対病んでいる様子を見せず、楽しそうな投稿だけにしておきましょう。
もし元カレに見られた場合も、別れたけど吹っ切って楽しく生活している、と思わせるのです。
SNSで楽しそうにしているあなたを見て、俺のこともう忘れたのかな?もう何も思ってないのかな?とモヤモヤしてくるはず…

スポンサーリンク

⚡︎ NG行為3:いつまでも同じ交友範囲で遊ぶ

 
学校や職場、その他仲良いメンバーの中で、など同じグループ内で付き合って別れた場合はなおさら。
いつまでも同じ交友範囲で遊んでいると、いつまでも元カレが話にあがる範囲にいて、いつまでも気にしてしまいます。そうやって気にしているあなたを周りは”未練タラタラな女”としてウワサしているかも。。
元カレと復縁したいなら、あえて元カレとは一切関係のないグループで遊ぶようにしましょう。
自分が知らない人たちと楽しそうに過ごすあなたを見て、元カレが何も思わないはずありません!
きっと嫉妬してあなたのことを前よりずっと気にしてしまうはず♡

⚡︎ NG行為4:会った時にアピールしちゃう

たまたま元カレに遭遇したとき、どうしても同じ空間にいないといけないとき、たとえ元カレに会ったとしても未練タラタラな”まだあなたのことが好きですアピール”は、絶対絶対にしてはいけません。
未練があったとしても、それを気付かせないくらいさっぱり毅然とした態度で接しましょう◎
新しい彼女できた?とか最近どう?とか聞くのもナシ!もう興味ないですって顔して手短に会話して、別れ際もさわやかな笑顔でさようならするのです。
そんなあなたの態度に、きっと元カレは『あれ…?』と寂しくなってしまうはず。

結論。元カレとヨリを戻すには??

 
以上に書いたNG行為を徹底して避けて、とにかく自分磨きをして付き合っていた頃よりもっともっと良い女になるべし♡
元カレに別れたことを後悔させ、嫉妬心に火をつけてしまえばこちらの勝ち!
逃した魚はデカかった…と元カレが気づいたとき、それとなく向こうから連絡が来るはず。
それが復縁のサインです♡
ぴかぴかに女を磨いたあなたを、元カレは前よりもっと好きになってしまうでしょう♡

▼こちらもよく読まれています
読むたびに女子力アップ♡可愛くなる方法

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

キラキラOL

キラキラOL

美容やコスメが大好きな都内OL。インスタやツイッターで美容情報を集めるのが趣味です。化粧品検定1級。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧