2019年7月30日

コバエを撃退!市販で買える最強のコバエ対策グッズ3選。

コバエが出る季節になりましたね!あなたのお部屋にはコバエ出ていませんか?とくにお風呂場や台所はたくさん出やすいので注意が必要です。夏のコバエは追い出しても次から次へとやってくるので大変です。そんなときは、コバエ専用のアイテムを使うとほとんど出なくなりますよ。

今回は、私自身が実際に使ってみて効果があったおすすめのコバエ対策グッズをご紹介します。コバエで悩んでいる人は参考にしてみてくださいね!

◎コバエを撃退!コバエ対策ならこれを使おう♪

コバエ対策グッズは色々ありますが、その中でも優秀なアイテムを3つだけ厳選しました!コバエで悩んでる人は参考にしてみてくださいね。

コバエ退治ならこの3つがおすすめ♪

1位.コバエがホイホイ

個人的におすすめのコバエ対策No1.がこちら『コバエがホイホイ』!

使い方も簡単で、コバエが気になるところにこれを置くだけ!コバエ達をこの中にどんどん集めて退治してくれます。数日もするとコバエ達の姿をほとんどみなくなりますよ。置くだけで他は何もしなくていいのでとっても便利ですよ。コバエが日に日に増えている人は絶対に置きましょう。

2位.ヌメリとりプラス

続いてご紹介するのは『ヌメリとりプラス』。

コバエの幼虫は、お風呂場や台所などの配管で発生します。その幼虫を駆除することができるのがこちら!ただし成虫の駆除はできません。窓を閉めているのに次から次へとコバエが出てくるという人は、このアイテムを使ってみてください。排水溝にポンと入れるだけで、コバエが飛んでこなくなりますよ。

3位.KINCHO チョウバエコナーズ

最後にご紹介するのは『KINCHO チョウバエコナーズ』!

こちらは浴室や洗面所でわくチョウバエというコバエにめちゃ効きます!泡スプレータイプで使いやすいです。気になる排水溝周りにスプレーしたり、直接飛び回るコバエにスプレーしてもOK。お風呂場や洗面所のコバエ対策にはこちらがおすすめ!

以上の3点を使ってみてください!コバエがホイホイとヌメリとりプラスは必須ですよ◎

コバエグッズで今すぐ対策しよう♡

夏のコバエは本当にしぶといです…。退治しても退治しても次から次にやってきますからね。むしろ退治する前よりも増えたんじゃないの!?というくらいです。コバエで苦しんでいる人は、今回使ったアイテムを使えばコバエが出なくなるので是非使ってみてくださいね!

ゴキブリも一緒に退治したい人は下記記事もお読みください♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧