2019年9月27日

可愛い見た目と癒しの香り♡極上のバスタイムを楽しめる入浴剤8選

1日の疲れを癒すお風呂タイムは、しっかりと湯船に浸かって自分を甘やかしてあげましょう。
良い香りがする可愛い入浴剤があればお風呂タイムはもっと楽しくなるはずです!

自分へのご褒美にも、友達へのちょっとしたプレゼントにももってこいな可愛らしい入浴剤をピックアップしました!
お菓子みたいな見た目のものやお湯に溶けていく姿が美しいものまでお気に入りが見つかるはずです。

入浴剤は効果的に使いましょう!

画像提供:@manamichun

せっかくゲットした可愛い入浴剤だから♡
効果を最大限に引き出しながら使いましょう。

まず守ってほしいのは使用する量。
たくさん入れれば入れる程良いというわけではないので、パッケージに記載されている目安量を使うようにして。使い切りのバスボムはそのままポンっと1つ入れればいいのですが、自分で個数や量を調節するものは入れすぎ・不足に気を付けましょう。

また、急いでいるとついつい入浴剤を溶かしながら湯船に入ってしまいがちですが、効果をフルで楽しむならすべて溶けるまで待って!
お湯に入浴剤をしっかり溶かしたら、香りや効果が薄れてしまう前に早めに湯船を楽しんでくださいね♡

おすすめの入浴剤がこちら♡

ボンボンシュガーバスフィズ

角砂糖のようなキューブ型の入浴剤がボトルにぎゅっ♡
「ベリーブルーム」の女性らしい優しい香りがふわりと香ってリラックスできることまちがいなし。
そのまま飾っておきたくなる乙女なカラーリングも魅力的です。

サムシングスウィート

カラフルなマカロン型の入浴剤がセットになったギフトにもぴったりなアイテム。
美味しそうな甘い見た目が可愛いですね♡
6種類の香りは ローズ、ストロベリー、シトロン、 グリーンティ、ショコラ、フランボワーズ。気分によってその日使う香りを選べるのがなんとも贅沢です。

バスキャンディー

amaiwannaのバスキャンディーは定番の可愛さ♡
キャンディのような包み紙をほどくと、そこから現われるのは真ん丸の入浴剤です。
パッケージもまるで海外のお菓子のようです。
初恋のようなキュンとするローズの香り、フルーティーでさわやかなピーチソルベの香り、甘くさわやかないちごドロップの香りの3つを楽しめます。

セクシー・ダイナマイト

バラの花びらがちょこんと見えた女性らしいカラーリングのバスボム。
さすがLUSH!と思ってしまうほど、溶けていく姿も美しいです。
ジャスミン、クラリセージ、イランイランの香りに包まれながら女性らしい魅力を育てましょう?
肌がすべすべになる豆乳パウダーが入っているのでお風呂あがりの肌にも期待です。

カップアイスバスボム

見た目はまるでカラフルなアイスクリーム!
でも実は入浴剤というずるい可愛さを持つアイテムなんです。
カラースプレーの飾りつけなど遊び心満点です◎

フローラルと果実の上品な香りでゆったりバスタイムを楽しめます。
色違いでピンクやブルーもあるのでコンプリートしたくなっちゃいます。

ドラゴンの卵 バスボム

名前にインパクトのあるこちら。
お湯に浮かべるとドラゴンの炎を連想させるようなきらびやかなオレンジゴールドが溶けだしてきます。
レモンとベルガモットオイルにジャスミンアブソリュートの香りを添えた爽やかな香りなので、なんだか気分もすっきりしてくること間違いなしです。
リラックスや気分転換したいときにぴったり。

プチメレンゲフィズ ピーチムース

上品なメレンゲ菓子のような見た目の入浴剤。
そのままお部屋に飾っても素敵なインテリアになりそうなキュートなルックスは女子の心を掴んで離しません!
2~3回分入っているので、お気に入りを何度も楽しめるのが嬉しいですね。
上品な甘さが広がるピーチムースの香り。甘い香りが好きな方にはたまりません。

セブンハーツ アラカルト

ちゅるんっとしたツヤたっぷりの虹色のハートたち。
まるでキャンディみたいな見た目ですがこちらもちゃんと入浴剤です!
お湯に落とすとたちまち乳白色のお湯に変化し、香りがバスルームいっぱいに広がっていきます。
ラベンダー・ローズ・シトラス・アプリコット・グレープフルーツ・グリーンアップル・ベリーの7種類の香りが楽しめます。毎日違う香りを試せるから気分転換にもなりますね♡

五感をくすぐる極上のバスタイムを♡

可愛い見た目の入浴剤があればお風呂タイムはいつもよりも楽しいひとときへ早変わり。
素敵な香りが広がるお湯に浸かれば疲れも飛んでリフレッシュできるはずです。

思わずうっとりする入浴剤をお迎えして自分をほぐしてあげましょう。

↓こちらもよく読まれています♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

pii_*

pii_*

fashion /cosmetics /nail /feminine / pink ♡ 女の子の「可愛くなりたい!」という気持ちを少しでも応援できますように…♩

他の記事も読む

関連するキーワード一覧