2020年7月2日

お風呂で使えるおすすめの癒しグッズ特集!使うだけでお風呂が楽しくなる♪

皆さんは普段、お風呂グッズは活用していますか?お風呂グッズを活用するだけで毎日のお風呂が快適なものになりますよ。

今回は、疲れもとれちゃう癒しのお風呂グッズをご紹介していきたいと思います!

これを使えばお風呂が楽しくなるし疲れもとれちゃいますよ^^

お風呂が楽しくなるグッズがこちら♡

画像提供:@__nupyroom__

それでは、使うだけでお風呂が楽しくなれるおすすめのバスグッズを厳選してご紹介していきます♪これを使えばもっとお風呂が好きになるはず!お風呂好きな人も、お風呂が苦手な人も参考にしてみてくださいね~♪

おすすめの癒しバスグッズはこちら♡

お風呂で使える癒しの人気まくら

お風呂で使えるバスまくらですね。弾力があり、生地が柔らかくてお風呂で使うと病み付きになりそうなくらい気持ちいんです・・・。気持ちよすぎてついつい寝ちゃいそうなくらい!バスタイムに浸かるときは必ず愛用しています。

本当に気持ちいいので寝ちゃわないようにしてくださいね。デザインもシンプルでどんなお風呂場にもぴったりですよ♡

防水タイプのお風呂専用のスピーカー

スマホをお風呂に持っていって音楽聞く人も多いと思います。でも聞いてるときにうっかりスマホをお風呂に落としたら大変・・・そんなときはこれを使いましょう!お風呂専用のBluetoothワイヤレススピーカーです。

吸盤がついていて鏡などにも付けることができます。音楽好きな人には必須アイテムですよ♪

6つの香りが楽しめるバブ入浴剤

皆さんは、入浴剤使っていますか?入浴剤って本当に疲れもとれるし癒しです。ちなみに私はこちらのバブをよく使っています。6つの香りが楽しめるBOXで異なる香りが楽しめるのが楽しいです。

疲れをよく感じる人は使ってみてください。

お花がふわ~っと出る癒しの入浴剤

入浴剤ならLUSHも負けていません。個人的におすすめなのが、LUSHのセクシー・ダイナマイトです。お風呂に入れると、花びらがふわ~っと出てきます。これ病み付きになるんですよね…。

少しお値段はしますが、自分へのご褒美にいかがでしょう♡

バステーブルが1つあると便利!

お風呂でタブレットしたり本を読んだりする人は、こちらのバステーブルはいかがでしょう。ワイングラスや化粧品なども置けるので便利ですよ。伸縮調整可能なタイプなので、浴槽のサイズに合わせることができます。

スマホの角度も調整できたりと何かと便利ですよ。お風呂が楽しくなるバスタブトレーです♪

疲れた日はバスキャンドルで癒されよう

キャンドル好きな人におすすめしたいのがこちら。お風呂で使えるバスキャンドル。お風呂の照明を消して、バスキャンドルをお風呂に灯すと幻想的な空間を作り出すことができます。

落ち込んだ日や、疲れた日なんかに使うと癒されますよ。

病み付きになる・・・じんわり足裏ほぐし

足ってこりやすいし疲れやすいですよね。そんなときにおすすめなのが足の疲れがほぐれるグッズです。100均などにも売ってますが、これがめっちゃ効くんですよね。

好みの位置にあわせれば肩や背中にも使えますよ!

肩こり・ツボ押しにおすすめ

肩こりや背中のこりにおすすめのグッズです。ツボにピンポイントにフィットしますよ。吸盤の安定感もあって外れにくいです。先ほど紹介した足裏ほぐしと一緒に使うと最高に気持ちいいですよ^^

自宅にプチジャグジーが付けよう

お風呂にジャグジーが欲しい!という人はこれを使いましょう!1万円以下で買えるので激安です。お値段のわりにパワーもそこそこあるので家庭用であれば十分だと思います。

ジャグジーの付け方もとっても簡単。泡風呂との相性も抜群◎

あひるさん達をお風呂に開放しよう

個人的に好きなのがこちらの、あひるさん達!子供向けなんですが、大人でも使えます。パッケージもかわいくてお風呂にぷかぷか浮かせておくだけで癒されますよ♡あひる好きな人には絶対におすすめですよ^^

お風呂場が美しい星空に

お風呂で6種類の星(月・地球・土星・天の川など)が見れるドリームズバスライトです。1,000円で安く購入できるのに、なかなかのクオリティです。お風呂で星を眺めて癒されたい人におすすめですよ!

浴槽をイルミネーションに

浴槽に使えるイルミネーションライトです。配線のないデザインなので持ち運びにも便利ですよ。完全防水なのでお風呂場でも使えます。

コスパもよくレビュー評価も高い人気のアイテムです。水槽などにも使えます。

お風呂で快適にTVを観るならこれ

防水・防塵対応した10.1インチの液晶TVになります。お風呂でTVを見るなら十分なサイズです。リモコンも防水対応なので水を気にすることなく使うことができますよ。お風呂でTVを観たい人は是非使ってみてください。

お風呂グッズを活用しよう♪

お風呂グッズを活用することで、お風呂がもっと楽しくなるし疲れもより取れます!色んなお風呂グッズがありますので気になるものがあれば使ってみてくださいね♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧