2018年12月6日

東京・亀有にあるインスタ映えするカフェ「Green Wizard Cafe」

2作目が公開され話題のファンタスティックビースト、そしてUSJでも大人気のハリーポッター!

そんな世界観が楽しめる?!

魔法使いの世界のようなほっこりできるオシャレカフェをご紹介します。

スポンサーリンク

Green Wizard Cafe – グリーンウィザードカフェ

 
亀有駅から少し歩いた街中にあるこちらのカフェ。
外観もとてもキュートです。

店内に入ると目に飛び込んでくるのは大きな木の根っこ!

フクロウの人形がお出迎えしてくれます。

 
店名ウィザード(魔法使い)通り、

魔法使いの世界に来たような気分になれます(o^^o)

店内もオシャレでほっこりします。
 
メニュー表も可愛かったです!

そして美味しいと評判のランチメニューをいただきました。

 
ランチには野菜のスープ、サラダが付きます。

 
スープにも野菜がたっぷり入っていて甘みがありとても美味しかったです。

外食でも野菜がたくさん食べられるのはとっても嬉しいですよね!

そしてメインのデミグラスソースのハンバーグ

 
切ると肉汁がジュワッと溢れてきました。

ジューシーでとても美味しかったです!

豚肉のピリ辛味噌ソースもソースとお肉の相性が抜群でした。

 
メインにも付け合わせの野菜がたっぷり!

ランチで野菜をしっかり摂れるのは本当に嬉しいですよね♡

 
そして本も置いてあるので食べ終わってからもゆったりくつろいだり、おしゃべりが楽しめます。

 
お手洗いもとてもキュートでした。

 
窓側の席は今の時期はクリスマスの飾り付けになっていました!

 
是非、美味しいご飯と可愛い空間に癒されてみては(o^^o)

●Green Wizard Cafeグリーンウィザードカフェ
住所/東京都葛飾区亀有3-12-5 グリーンパーク101
TEL/03-6662-6605
営業時間/[月・火・金~日] 11:30~22:00(L.O.21:00) [木] 15:00~22:00(L.O.21:00)
定休日/水曜日(全日)、木曜日(ランチ)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

よーこ

よーこ

可愛いもの、ピンク、スイーツが大好きです。趣味はカフェ巡りです。腸アロマセラピスト、小顔リンパドレナージュの資格を持っています。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧