2018年8月28日

都内にある本場の味がいただけるカフェレストラン特集。

お盆は人も多いし旅費代も高くてどこにも行けなかった方も多いんじゃないでしょうか?

そんな時!都内にある本場の味がいただけるカフェレストランをご紹介します。

スポンサーリンク

アンナミラーズ ウィング高輪店

1軒目はAnna Miller’s/アンナミラーズ ウィング高輪店

 
アンナミラーズはアメリカ合衆国ハワイ州で展開されているアメリカ・ペンシルベニア・ダッチのドイツ風スタイルの家庭料理とデザートパイを提供するレストランです。

 
以前は日本に30店舗ほどあったそうですが現在はこちらの品川にある1店舗のみ。

 
お料理も本場の味そのものです!

デザートパイは種類が沢山あってどれにするか迷ってしまいます。

 
ホットコーヒーはオリジナルのカップに入っていてお代わり自由なのが嬉しい♡

そしてこのお店のもう1つの魅力がウエイトレスさんの可愛い制服!

ウエイトレスさんの撮影は禁止なのでご注意ください。

 
アメリカ気分が味わえました(o^^o)

Anna Miller’s/アンナミラーズ ウィング高輪店
住所/東京都港区高輪4丁目10−18 ウィング高輪 WEST2F
TEL/03-3443-3385
営業時間/8:00~23:00
http://www.annamillersrestaurant.jp/

添好運ティムホーワン日比谷

2軒目は添好運ティムホーワン日比谷

 
日比谷ミッドタウンの目の前にあるこちらのお店

世界一安いミシュランレストラン」と称され、香港で大人気の点心専門店です。

オープン当初は4時間待ちの行列ができることも!

現在も予約不可で平日でも待ち時間があるので行かれる際は時間に余裕を持って行ってみてください。

 
並んでいる時から注文用紙を受け取り注文することができるので席に着くとすぐに料理が出てきます!

メニューも写真付きで分かりやすくて嬉しいです。

 
どれも本場の味でとっても美味しかったです!

ティムホーワンの看板メニュー、ベイクドチャーシューパオ はメロンパンの中にチャーシューが入っています!

 
大人気商品で持ち帰り専門の窓口が用意されていてテイクアウトも出来ます!

3つで580円なので家族へのお土産にも!

 
添好運ティムホーワン日比谷
住所/東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ 別館1F
TEL/03-6550-8818
営業時間/11:00~23:00(LO 22:00)
定休日/年中無休(ただし施設の休館日有り)
http://timhowan.jp/location/

都内で本場の味がいただけるカフェレストランで旅行気分を味わってみては(o^^o)

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

よーこ

よーこ

可愛いもの、ピンク、スイーツが大好きです。趣味はカフェ巡りです。腸アロマセラピスト、小顔リンパドレナージュの資格を持っています。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧