2018年9月6日

【都内】渋谷・有楽町にあるフォトジェニックなカフェ2選。

都内にはおしゃれで美味しいカフェがたくさんありますよね。
そんな中、新しいお店も続々オープンしているんです!

2018年にオープンしたSNSで話題の旬なお店をご紹介します!

スポンサーリンク

CHAVATY(チャバティー)

 
1軒目はCHAVATY(チャバティー)

表参道の大通りから一本中に入ったところにあるこちらのお店は2018年7月にオープンしました。
高級茶葉を使ったミルクティー専門店です。

ウバ、ほうじ茶、宇治抹茶から選べます。

 
フォトジェニックなボトルに入ったミルクティーはインスタ映え間違いなしです!

 
店内ではスコーンのセットがおすすめです!

サクッとしていてとっても美味しかったです。

塩ホイップバターとハニーフルーツナッツのコンフィチュールをつけていただきます。
テイクアウトのソフトクリームも暑い夏にオススメです!

平日でも行列が出来ることも!
時間に余裕を持って行ってみてください(o^^o)

CHAVATY(チャバティー)
住所/東京都渋谷区神宮前4-6-9 南原宿ビル1階(ランドロイド・ギャラリー内)
TEL/03-3401-2378
営業時間/10時~21時(20時LO)

Buvette(ブヴェット)

2軒目はBuvette(ブヴェット)

2018年春にオープンした複合施設「東京ミッドタウン日比谷」の中にあるこちらのカフェ

 
NYとパリで絶大な人気を誇るガストロテック「Buvette」の日本第1号店です。

店内もとてもオシャレ!

 
カフェタイムに人気なのが、リンゴをたっぷり使用した「タルトタタン」

リンゴがゴロッと入っていてとっても美味しかったです!

濃厚な「チョコレートムース」

濃厚なチョコムースに甘さ控えめのホイップの相性が抜群でした。

 
ニューヨーク店やパリ店でもおなじみのスタイルのフォークが突き刺さったフォルムは日本人には新鮮です!

 
Buvette(ブヴェット)
住所/東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷1F
TEL/03-6273-3193※予約不可
営業時間/平日8:00~23:30(L.O.22:30)
土日祝日9:00~23:30(L.O.22:30)
定休日/施設に準ずる

2018年オープンの話題のお店に足を運んでみては(o^^o)

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

よーこ

よーこ

可愛いもの、ピンク、スイーツが大好きです。趣味はカフェ巡りです。腸アロマセラピスト、小顔リンパドレナージュの資格を持っています。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧