2020年2月29日

アンダーヘア専用の「Vライントリマー」を実際に使ってみた感想♡口コミ・評判は?

気になるけれど人には聞きにくい、アンダーヘア(デリケートゾーン)のケア事情。
ビキニラインからはみ出したりとお手入れ不足でうっかり恥ずかしい思いをしたくないし、エチケットとしても整えておきたいところ。

でも脱毛サロンに通うのはちょっと大変だし、お泊りや水着を着るシーンの前など即お手入れしたい時もあるし、自分で正しくケアできたらうれしいですよね。

セルフケアするなら、ちくちくする処理後の不快感を軽減させ、肌を傷つけないか心配!という方でも安心な専用シェーバーを使うのがおすすめですよ。

今回は口コミでも人気のアンダーヘア専用の「Vライントリマー」を使ってみたので参考にしてみてくださいね♡

アンダーヘアのお手入れ専用「Vライントリマー」で簡単にケアしよう

Vライントリマー 
セルフでお手入れしたいという方の強い味方になってくれるのが、
LOVECOSMEのVライン専用カッター「Vライントリマー」。

下着からはみ出す毛や長く伸びた毛を短く整えて、
理想のアンダーヘアに近付けるために開発されたアイテム
です。
剃るというよりは、毛を短くして形や量を整えるイメージ!

Vライントリマー 
本体のほかには専用のポーチ、充電用のUSBケーブル、
替えのコーム、お手入れ用のブラシが付属されています。

↓商品をチェック!

熱でカットするから毛先がチクチクしない!♡

Vライントリマー 
毛を通すコームの隙間を見てみると、刃ではなく一本の細いワイヤーが。
このワイヤーから伝わる熱で先端を溶かしてカットするから、毛先が尖らずに丸くなるんです。
毛先が尖らないから、ショーツや水着から突き抜けてしまったり、触ったときにちくちくする問題が解決されます♡

熱でカットするの、危なくない?と心配の方も大丈夫。
コームの中のワイヤーは直接肌に触れることはなく、コーム部分が熱を持つこともないので、やけどの心配はありません。

梳かすように毛を通すだけ!使い方簡単

 
使い方はとってもシンプル!
スライドスイッチを押しながら、もう一方の手で1度に10本ほどの毛をつまみ、コームで梳かすようにして中のワイヤーに通します。するとスパッと毛がカットされます。
力を入れる必要もなく梳かすようにすっと毛を通すだけで切れるので時間を要しません。
少しずつバランスを見ながら処理していってくださいね。

カットの時に焦げたニオイと少し煙が出ることがありますが、これは熱で焼き切るためです。気になる場合は密閉された空間よりも窓を開けたりとニオイがこもらない状態での使用をおすすめします。

 
ワイヤーの温度は2段階で調節可能!レベル1で200℃、レベル2で250℃まで上がります。毛の太さに合わせて調整しましょう。

充電式だからコンセントが近くになくても大丈夫!

 
Vライントリマーは充電式で動くので、近くにコンセントがない場所でも使えます。
使用中にコードが邪魔になったりしないのも便利です。

充電中は赤いランプが点灯し、緑に光れば完了した証拠。
電源をオンにすると青のランプがちかちかと点滅します。

1回の充電でレベル1なら50分、レベル2なら30分使用できます。
USBケーブルはありますが、アダプタは付属されていないので注意です!

手にフィットするから持ちやすい♡

Vライントリマー 
カーブがついた丸みのある形は持ちやすく、しっかり握れるので使い勝手◎
とても軽いのでお手入れしやすいです。コンパクトなので小回りがきくし、収納するときに場所もとりません。

清潔感あるホワイトとブルーのカラーリングも可愛いですね!

実際に使ってみた感想!

Vライントリマー 
熱でカットしているものの処理中熱さを感じることもないし、力を入れなくてもスパッと切れるので簡単でした!不器用さんでも簡単に使いこなせそうです♩

カミソリでの処理は間違って皮膚を傷つけるのが怖いと思っていたのですが、これなら皮膚を傷つけることなく毛をカットできるので安心。

カットした後の毛先は丸まっているから触ってもちくちくせず、不快感なし。
下着から突き出してこないし、まとまりも良いです。カミソリなど刃物では出せない丸み!

そして、根元から剃るのではなく毛を短くして整えるから「いかにも処理しました感」が出ず自然な仕上がりなのが嬉しいです。全部処理するのはちょっと抵抗がある方におすすめです。

気になった時にテクいらずで簡単に綺麗な処理が叶うから、専用のトリマーがあると便利だし心強いと思います♡

アンダーヘアのお手入れはVライントリマーにおまかせ♡

 
毛が太く、お手入れが難しい場所だからこそ、Vライントリマーの力に頼って。
簡単に綺麗にお手入れできる専用アイテムで見えない場所もしっかりケアして美意識を高めていきましょう。

↓Vライントリマーの購入はこちら♡

↓こちらもよく読まれています♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

pii_*

pii_*

fashion /cosmetics /nail /feminine / pink ♡ 女の子の「可愛くなりたい!」という気持ちを少しでも応援できますように…♩

他の記事も読む

関連するキーワード一覧