2018年10月6日

肌荒れしたときに超頼れる!LUSHのおすすめ人気アイテム3選♡

LUSH(ラッシュ)と言えば、ユニークな色や名前のバスボム、良い香りのする石けん…だけだと思っていませんか?実は、スキンケアアイテムもとっても優秀!
今回は、肌荒れしたときにとっても頼れるLUSHの3つの人気アイテムをご紹介します。

LUSHは肌荒れしたときも頼れるアイテムがいっぱい♡
LUSHのイメージはバスボム?石けん?
実は、スキンケアも優秀なアイテムが多いってご存知でしたか?♡
とくに肌荒れしたときは、下手なアイテムを使うよりオーガニックで自然由来の成分がたっぷり使われたLUSHでシンプルケアするのが効果的◎
実際に使ってみて良かった3つのおすすめアイテムをご紹介します。

スポンサーリンク

ブラックビューティー(洗顔ソープ)

お肌にとって何より大切なのは、落とすケア。
LUSHのブラックビューティーは炭の入った洗顔ソープで、毛穴の汚れやくすみを吸着して洗い流してくれます。
身体にも使えるので、デコルテや背中のニキビが気になるときにもおすすめ。
ウッディな炭の香りでリラックスできます。
洗顔ネットなどでもこもこに泡立てて、やさしく包み込むように洗顔してくださいね◎

パワーマスクSP

パワーマスクSPは、SNSでも話題の洗い流すマスク。
目と口元を避けた顔全体にたっぷり塗って数分置いたら、お湯を加えてやさしく撫でるようにマッサージしながら洗い流します。
アズキの細かいスクラブで毛穴の汚れや古くなった角質をオフ。
肌荒れで乱れてしまったお肌のターンオーバーを正常にし、よりはやく健康なお肌になれるよう手助けしてくれます。
パワーマスクとパワーマスクSPと2種類ありますが、SPと付く方はハチミツが配合されていて洗いあがりもつっぱることなくしっとり◎
お肌を清潔に保てるので、ニキビなどの吹き出物も小さく、できにくいお肌になります。
マスクは乾くとパキパキになってしまうので、湿気がたっぷりあるお風呂場や、お風呂につかりながらするのがベストです!

ティーツリーウォーター(化粧水)

お肌を清潔に保ち、肌トラブルを予防するティーツリーという成分が入った化粧水ミスト。
アルコールフリーなので、肌荒れして敏感になったお肌にも使えます。
ニキビやテカリに悩んでる方にはとくにおすすめです!
コットンにひたひたにつけてコットンパックするのも効果的。
赤くなった炎症も落ち着いて、肌荒れの治りがはやくなります。
こちらも全身に使えて、さらにミストなので背中やデコルテにもぴったり。
日中乾燥やテカリが気になったときにもシュッと使えます◎

肌荒れしたら、LUSHに駆け込もう!♡
ブラックビューティー、パワーマスク、ティーツリーウォーター、この3つは肌荒れしたときの三種の神器と言っても過言ではありません。
SNSでも人気で、肌荒れしたらとにかくこの3つを使う!という口コミも多数。
普段からテカリが気になって吹き出物が絶えない…という方は普段使いするも良し、ときどきできる吹き出物や肌荒れが気になる…という方は常備薬みたいにおうちに置いておくのも良し♡
とにかくこの3つは優秀なので、肌荒れに悩んでいる方は一度試してみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

キラキラOL

キラキラOL

美容やコスメが大好きな都内OL。インスタやツイッターで美容情報を集めるのが趣味です。化粧品検定1級。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧