2018年10月4日

大阪でコスパ抜群!レトロで可愛い喫茶でのアフタヌーンティー♡

オシャレで可愛くて美味しいアフタヌーンティー。
でもお値段がなかなか可愛くないところが多いですよね。

そんな中、大阪でコスパ抜群!
レトロで可愛い喫茶でのアフタヌーンティーをご紹介します。

スポンサーリンク

GROSVENOR CAFE(グロヴナーカフェ)

 
京橋駅前にあるこちらのカフェは紅茶専門店の英国風喫茶店!

 
レトロな内観でとってもキュート。

 
こちらで頂けるアフタヌーンティーはなんと1人1700円!

 
一番下がサンドイッチ

 
2段目がスコーン2種類(プレーンとフルーツミックス)

 
一番上にアイスクリームとパウンドケーキ

 
これだけでもボリューム満点ですがなんと、ショーケースに並んでいるケーキの中から好きなものが選べます!

ケーキはどれもとっても美味しそうで、どれにするか迷ってしまいます。

 
季節のモンブランケーキといちじくのショートケーキをオーダーしました。

アフタヌーンティーセットについてくるケーキとは思えない大きさでケーキをしっかり味わうことができます!

お皿もとっても可愛くて見てるだけでワクワクしちゃいます。

そしてドリンクも珈琲、紅茶、数十種類のハーブティーから選ぶことが♡

紅茶専門店なので紅茶の種類がたくさんあるので紅茶好きさんにオススメです。

ポットでサーブしていただけ3杯ほど楽しめます。ハチミツも付いてくるので甘党の方は是非味変をして楽しんでほしいです。

こんなにボリューミーで1700円は格安です!ゆったりできる店内なのでのんびりガールズトークができます。

 
関西の方はもちろん、大阪に観光の際は京橋まで足を運んでみては(o^^o)

GROSVENOR CAFE(グロヴナーカフェ)

住所/大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16 ワタヤコスモスビル1F
TEL /06-6354-9627

営業時間/
[月~木] 9:00~21:00
[金] 9:00~22:00
[土・日・祝] 9:00~20:00
定休日/無休
HP:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27005244/

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

よーこ

よーこ

可愛いもの、ピンク、スイーツが大好きです。趣味はカフェ巡りです。腸アロマセラピスト、小顔リンパドレナージュの資格を持っています。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧