2018年11月6日

はじめてのお泊まり前にチェックしておきたいコト。注意点、モテテク編♡

いよいよ彼とのはじめてのお泊まり。どんな準備したらいいの?持ち物は?注意点は?!
大好きな彼を幻滅させないために、気になるアレコレを事前に予習しておきましょう♡
注意点やモテテク編と、持ち物やファッション編に分けてご紹介します。

今回は、注意点とモテテク編です♡

スポンサーリンク

お泊まりのときの注意点やモテテクって?

画像提供:@lapetitesirene37

彼とのはじめてのお泊まりは、不安や心配事でいっぱい…
準備が万端じゃないままその日をむかえて失敗しないように、当日や当日までの注意点と、彼にもっと好かれるモテテクをご紹介します♡

ボディケアはマストでしておくべし。

お泊まり前にしておきたいことと言えば、マストなのがボディケア。
毛の処理はもちろんのこと、お肌の触り心地にも注目して。
全身スクラブ、ぬかりない保湿で彼が夢中になるすべすべもちもち肌にしておきましょう♡
理想なのは、2日前に全身スクラブ、前日または当日にムダ毛ケア。こうすることでお肌を傷つけるリスクを減らせます。もちろん化粧水、ボディクリームでの保湿はマスト!
ザラつきやポツポツができやすい背中やひざ下も、日々のスクラブと保湿ケアですべすべにすることができます。
保湿ケアは普段からしておくことで、より肌触りの良いボディにしておくことができます。
お泊まり前だけでなく、毎晩のケアをサボらずしっかり行いたいですね♡

↓おすすめアイテム♡

“ド”すっぴんは、もうちょっと待って。

まだ彼に完全なすっぴんを見せていない場合、自信のある方は良いかもしれませんが、どうしてもいきなりすっぴんは自信がない…という方は、”すっぴん風”を偽装しちゃいましょう♡
そのまま寝てしまうことが多いと思うので、お肌にやさしいつけたまま寝られるコスメを味方につけましょう。
すっぴんクリーム等でお肌のアラを隠し、色つきリップをリップ&チーク代わりに。
眉毛がない~という方は前日に眉毛ティントをしておくのも良いですね。
本当の”ドすっぴん”は、もう少し仲良くなってから…♡

↓おすすめアイテム♡

掃除に朝ごはん…家事アピールは禁止!

画像提供:@misa2queen

できる女アピールをしたい!と思いはりきって掃除をしようとしたり、翌朝の朝ごはんを作ろうとしたり…
ついついやってしまいそうになりますが、はじめてのお泊まりでは控えて。

自分の家のものを触ってほしくなかったり、冷蔵庫を見られたくなかったり、家事にこだわりのある彼だとそうした行為は嫌がられて逆効果です。
ホテルではありませんので、家のものをむやみやたらに触らない、物を探さない、これは他人の家にあがる身としての常識です。

「◯◯ってどこ?」「◯◯借りていい?」きちんと聞けるだけでしっかりした常識のある女性、というイメージに♡
そして、はじめてむかえた朝はテキパキするよりも、恥ずかしそうに甘えるだけでじゅうぶん彼のハートをノックします!

洗濯物は、たたんであげる♡

家のものをさわる掃除は嫌がられがちですが、洗濯物をたたむ行為はありがたがられることが多いです。
男性って、服をたたむという行為が苦手な人が多いイメージがありませんか?
とりこんだ洗濯物なら、畳み方なんでもいい?と一言聞いてからたたむなどすればさらに好感度はアップ♡
彼の脱ぎっぱなしの洋服はパパッとたたんでまとめておくだけで、お嫁さんにしたい!と思われること間違い無しです♡
もちろん自分が脱いだ洋服もしっかりたたんでおくように。

準備万端で、いざ彼のおうちへ♡

画像提供:@lapetitesirene37

はじめてのお泊まり前にチェックしておきたいこと、注意点やモテテク編いかがでしたか?♡
ドキドキとワクワクでいっぱいのお泊まり。
すてきな思い出になるように、事前の準備はしっかりしておいていらない心配をせずに済むようにしておきたいですよね。
もうすぐだ…という方も、まだそんな予定がない…という方も、備えあれば憂いなし!
持ち物、ファッション編もぜひチェックしてみてください♡

画像提供:@misa2queen

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

キラキラOL

キラキラOL

美容やコスメが大好きな都内OL。インスタやツイッターで美容情報を集めるのが趣味です。化粧品検定1級。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧