2019年1月21日

【JK向け】口コミでも人気!おすすめコスメ10選≪プチプラ編≫

流行のメイクに合わせやすく、口コミで人気も高いJKにおすすめの人気コスメを10選にして紹介していきます。
ドラッグストアやバラエティショップで購入することができるプチプラコスメばかりなので
新しいコスメを探している人は是非参考にしてみてください♡

↓デパコス編はこちら♡

≪プチプラ編≫おすすめの人気コスメ10選

CANMAKE「ステイオンバームルージュ」

美容液成分が配合されていてリップクリームのように使うことができるおすすめのリップになります。
使いやすいピンク、レッド、オレンジをメインにしたカラーが揃っているので多色買いしやすいです。
ティントタイプは特に人気がありしっとりとした保湿を行いながら長時間リップカラーを維持してくれます。
乾燥しやすい冬や荒れている時にも塗ることが出来るので口コミでも人気が高いリップになります。

excel「スキニーリッチシャドウ」

デパコスのような発色の良さと綺麗なカラーが人気を集めているアイシャドウになります。
ベースカラー、ニュアンスカラー、シャドウ、ラインと4色のカラーが揃っているので1つでアイメイクを
完成させることができます。しっとりとしたツヤ感を出すことができるので大人っぽいメイクにも使いやすいです。
カラー展開は通常使いの「ベージュブラウン」をはじめ期間限定カラーも多く販売されています。

CEZANNE「パールグロウハイライト」

濡れたような自然なツヤ感が出せるハイライトとして口コミが広がり売り切れが続出した人気コスメです。
ツヤ肌にするだけでなくクマ、くすみを飛ばしてくれたり、鼻を高く見せてくれたりとナチュラルになりたい顔に
近づけてくれる効果があります。保湿成分が配合されているので敏感肌の人にも使いやすいおすすめハイライトです。
また肌なじみのいいカラーになっているのでベースカラーに左右されず使うことができます。

SUGAO「エアーフィットCCクリーム」

スフレのようなふんわり感を肌に乗せることができるおすすめのCCクリームです。
1本で日焼け止め、パウダー、化粧下地、ファンデーションの効果があるので時短メイクにもおすすめです。
またつけ心地も重たくないのでデイリー使いにもおすすめです。UVカット効果はSPF23/PA+++となっています。
カラーは合わせやすい「ピュアナチュラル」「ピュアオークル」の2色展開になっています。

MAYBELLINE「スーパークッションウルトラカバークッションBB」

綺麗にベースを作ることができるクッションファンデーションになります。厚塗りっぽく見えないのに
毛穴や凹凸、肌の赤みを消すことができます。メイク直しにも使いやすいのでJKからも人気を集めています。
また化粧水が配合されているので乾燥が気になる季節にも使いやすいファンデーションになります。
クッションファンデーションの詰め替え用も販売されているのでコスパも良いです。

ETUDE HOUSE「ディアダーリンウォータージェルティント」

人気韓国コスメ「ETUDE HOUSE」から販売されていて果実のように綺麗なカラーが唇に密着する
ティントタイプのリップになります。カラーが14色展開になっていて見たまま発色してくれる発色の良さが人気です。
またザクロ果実エキス、サピンヅストリホリアツス果実が配合されていて唇を保湿してくれるところも魅力です。
他のティントリップと比べて落ちにくいのでかなり使いやすいです。

Visee「リップ&チーククリームN」

クリームタイプのコスメになっていて、リップとチークどちらにも使うことができるおすすめコスメです。
ポンポンと指にとって馴染ませることでじゅわっと発色してくれるので、ナチュラルな血色を作ることができます。
ナチュラルに馴染んでくれるカラーが10色展開になっています。また美容液成分としてコラーゲンやスクワランが
配合されているのでチークでの乾燥を防ぐことができます。

OPERA「リップティント」

プチプラとは思えない使いやすさで口コミで爆発的人気を集めているリップティントになります。
リップケアオイルをベースにして作られているので長時間カラーが落ちないのにうるおいをたっぷり
プラスすることができるのでおすすめです。カラー展開は6色展開で馴染みやすいカラーが揃っています。
透け感と発色の良さどちらも感じることができるのでおすすめです。

ヒロインメイク「ボリュームコントロールマスカラ」

付属のダイヤルを回すことでボリュームの量を調節することができるコントロールマスカラです。
汗、水、皮脂で落ちにくいウォータープルーフ処方なのにぬるま湯で簡単に落とすことが出来るので、
クレンジングのストレスも軽減することができます。またまつ毛美容液成分も配合されています。
カラーは漆黒ブラックとブラウンの2色展開になります。

フローフシ「モテライナー」

細めの筆で自由自在のアイライナーになっていて、大和匠筆を使用しているので柔らかく
理想のラインを引くことができます。世界で6人の筆職人が手揉みしている質の高さも注目を集めています。
カラー展開はブラック、ブラウンブラック、ブラウン、ネイビーブラックの4色展開です。

おわりに

画像提供:@aniko_ar04

以上、JKにおすすめの人気コスメを10選紹介しました。プチプラなコスメは普段挑戦しない色でも
気軽に挑戦しやすいのでおすすめです。是非一度試してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

松島

松島

お洒落とメイクが大好きな20代女子です。コスメやダイエットなど女の子が気になる情報を中心に発信していきたいと思っています。女の子の綺麗になるお手伝いができれば嬉しいです。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧