2019年1月25日

東京・葛飾区にある本格フレンチが味わえる一軒家レストラン。

帝釈天で有名な柴又、観光に来られる方も多い街です。
柴又といえば鰻屋、天丼などの和食が有名ですよね!
そんな中、柴又にある一軒家レストランで本格フレンチがいただけるお店をご紹介します!

スポンサーリンク

“La Grande Porte” (ラ・グラン・ポルト)

 
柴又帝釈天から徒歩15分、新柴又駅からは徒歩1分の場所にあるこちらのお店

 
外観がとてもキュートな一軒家レストランです!

かしこまらず普段着のまま、一人でも多くの方に気軽にフランス料理を楽しんでいただきたい、そんな思いで下町柴又の地に14席の小さなレストランをオープンしたそう!

 
日頃から目にする野菜や近海の魚、また厳選したフランス産の素材など、一皿一皿手間をかけた料理をいただくことができます!

ランチのBコースをいただきました。

 
≪いろいろなオードヴルを少しずつ盛り合せで≫

少しずつ色んなオードブルをいただけるのは女子には嬉しいですよね!

 
≪本日の鮮魚介の料理≫

優しい味でオマール海老のソースがとても美味しかったです。
 
≪お肉料理≫

お肉料理は豚肉と鴨から選ぶことができました!
豚肉が柔らかくとても美味しかったです!

 
≪本日のデザートの盛り合せ≫

こちらも少しずつ色んな味が食べられて嬉しい!
林檎のゼリーはとてもさっぱりしていて美味しかったです♡

 
是非、柴又に観光に来れれた際は、下町の可愛い一軒家レストランでフレンチをいただいてみては(o^^o)

◎“La Grande Porte” (ラ・グラン・ポルト)
住所/東京都葛飾区柴又5-2-13
TEL/03-6657-8744
営業時間/
11:30~13:00(ラストオーダー) 15:00クローズ
17:30~20:00(ラストオーダー) 22:00クローズ
定休日/火曜日

食べログで見る

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

よーこ

よーこ

可愛いもの、ピンク、スイーツが大好きです。趣味はカフェ巡りです。腸アロマセラピスト、小顔リンパドレナージュの資格を持っています。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧