2018年12月30日

毎日のケアが楽しくなる!おすすめの電動歯ブラシ 11選。

お昼休みや外出先でささっと歯磨きをしたい女子は多いですよね。デート中や仕事中でもそうでしょう。できれば電動歯ブラシをポーチに入れて持ち運べれば助かります。持ち運んでもおしゃれで可愛いおすすめの電動歯ブラシを11選ご紹介します。

スポンサーリンク

1.電動歯ブラシ cogshou

タイマー機能付きで持ち運んでも女子力が上がる歯ブラシです。一回の充電で6時間持つので旅行の際にも安心できます。収納ケース付きで価格もお手頃なのでプレゼントにも喜ばれるでしょう。

2. ハーミースティック アリスピンク

まるでマスカラのようなラグジュアリーな見た目。持ち歩くだけで嬉しくなってしまう電動歯ブラシです。電池式なので外出先で充電切れの心配もありません。専用ポーチ付きですが、化粧ポーチに入っていても違和感がないでよね。

3. フィリップス 電動歯ブラシ

歯科医や歯科衛生士おすすめの電動歯ブラシ。歯を美しく保ちたい女性にはおすすめです。独自の音波水流で磨き心地もバッチリ。舌磨き専用のヘッドもついているので口臭予防にも役立ちます。コーヒーやワインの着色汚れが気になる女性は使ってみてはいかがでしょうか。

4. パナソニック 電動歯ブラシ

電動やブラシといえばドルツというほど国内では人気の歯ブラシです。このドルツはその中の最上位モデル。1時間の充電でおおよそ22日間も磨けるスペックです。W音波振動が歯の隅々や歯周ポケットまで綺麗にしてくれます。

5. ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ

ブラウンの電動歯ブラシも使いやすくておすすめ。柔らかな極細の毛先で優しく歯をブラッシングしてくれます。歯医者さんもおすすめしている電動歯ブラシで、安心して利用できるでしょう。口腔内をいたわりながらブラッシンクしてくれるので、電動歯ブラシの初心者でも痛みを感じないのが特徴です。

6. キセカエ電動ハブラシ

着せ替えの電動歯ブラシなので、お手軽に楽しんで利用することができます。カラーバリエーションは全部で12種類。換えのブラシヘッドがついているため、好きな色のブラシヘッドを選んで毎日の歯磨きタイムを楽しむことができるでしょう。便利なストラップ付きで毛も細いので安心です。

7. RLWAY 電動歯ブラシ

便利な携帯用電動歯ブラシと電動フフェイスブラシ、導入美顔器がセットになった歯ブラシです。旅行中でもこれ一つでエチケット周りや美容までもが気遣える商品。見た目もキュートで持っていても嬉しくなるデザインです。防水設計なのでお風呂の中でも利用できるのが嬉しいポイント!3点セットでこのお値段なら今すぐに欲しくなってしまいますよね。

8.かわいいキャラクター 音波振動歯ブラシ

子ども用でも侮るなかれ。毛先が柔らかく、ヘッドが小さいだけで大人でも十分に使える商品です。いつまでも子供心を忘れない可愛らしさがおすすめポイント。子ども用でもしっかり歯垢を除去してくれることでしょう。毎日の歯磨きタイムが楽しくなる商品です。

9. パナソニック 電動歯ブラシ

ここでいよいよポケットドルツの登場です。ドルつの中でも携帯用に販売されている電動歯ブラシ。そのデザイン性から幅広い年代の女性から人気のシリーズです。見た目のエレガントさとしっかり磨ける機能性どちらも兼ね備えた商品なので、電動歯ブラシ初心者におすすめします。

10. Areti アレティ 電動歯ブラシ

ドライヤーやヘアアイロンなどのヘアケア製品で人気のアレティーからも電動歯ブラシが出ています。女性心を知っているアレティーだからこそ、このオシャレなデザイン性。換えのヘッドも付属していて、それぞれキャップがついているので清潔に保管ができます。ポーチ付きなので、持ち運んでいつでも歯磨きタイムを楽しんじゃいましょう。

11. オムロン 電動歯ブラシ(ピンク)

医療機器メーカーオムロンなので電動歯ブラシも安心感がありますよね。丸洗いokで用途に合わせたブラシヘッドが交換可能。デザイン性もすっきりしていて女性らしさがありますよね。オムロン独自の縦横振動で磨きにく部分まで綺麗に歯垢を除去してくれます。

まとめ

いかがでしたか?電動歯ブラシは今や女性の必携アイテムです。お気に入りの一本があれば外出の気持ちも上がることでしょう。

携帯タイプをひとつ持つことで、デート中のにんにく料理なども気にならなくなるかもしれませんね。いつでもどこでも口腔エチケットを守れる女性になってきましょう。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

angel1

angel1

3人の子供の母です。元ネットワークエンジニアで現在では、育児をしながらライティングのお仕事をしています。恋愛や夫婦関係、育児、ファッション関係のコラム記事が得意です。自身の経験で得意分野のコラムを書いていきたいと思います。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧