2021年7月23日

垢抜け顔にチェンジ♡「ジョリ・エ ジョリ・エ」のカラーアイライナーで魅力UP!

今っぽいメイクにシフトしたいなら、アイライナーの色を変えてみるのがおすすめ♡

ブラックやブラウンが定番ですが、 いつもと違うカラーを差し色として入れることで、目元の印象がぐっとアップ しますよ!

Purelamoイチオシなのは、描き心地がよくて色味も絶妙な「ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー」の新色たち♡

可愛いも大人も♡印象が自由自在な優秀アイライナー


ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー」は、ペンシルアイライナーとしても、ぼかせばアイシャドウとしても使える、1本で2役こなす優秀アイテム!

定番カラーに加えて、メタリックな「カーキゴールド」「ローズゴールド」の2色がそろっています。

ウォータープルーフで汗などに強いので、夏メイクでも活躍するのが嬉しい♡繰り戻しが可能なペンシルなので、使いやすい長さを出してラインを描けますよ。

お値段は各1000円+税、バラエティショップやECサイトで購入することができます。

早速色味をチェック♡

・カーキゴールド


大人っぽく、抜け感のある目元に見せるならカーキゴールドがおすすめ。休日メイクはもちろん、大人女子のみなさんはオフィスメイクにも使えます。


肌になじむカラーなので、初めてカラーアイライナーを使う場合でもチャレンジしやすいですよ♪黄みを感じる色味なので、イエベさんの得意なカラーです。

淡いベージュなどをベースとして塗り、締め色としてラインを引くと可愛いですよ♡
メタリックな質感も相まって、クールな印象を作れます。

・ローズゴールド


ほんのりメイクに甘みをプラスしたいときや、女性らしい印象を高めたいならローズゴールドにおまかせあれ。


こちらも肌なじみのいいカラーなので、ナチュラルに取り入れられ、ブラウンのアイシャドウとも相性ばっちりです。

ピンク系のアイシャドウと合わせて甘めのメイクに仕上げても可愛いですよ。下まぶたの目尻側に入れるのも◎

するする~っと描ける柔らかな芯も魅力的です


このペンシルアイライナーは芯が柔らかく、なめらかに描けるんです。クレヨンのようにするする~っと肌の上をすべるので、まぶたに摩擦を感じたり、肌がひっかかったりせず、ストレスフリー。柔らかい分、繰り出す量は控えめに、力を入れすぎないように注意してくださいね。

肌に当てる角度や向きを調節すれば細くも太くも描けるので、その日のメイクに合わせた使い方ができますよ。

カラーアイライナーで目元垢抜け計画開始♡

アイライナーをいつもと違う色に変えるだけで、メイクに新鮮味が増す♡新しい自分に出会えて、もっとメイクが楽しくなること間違いなしですよ♪

カーキゴールド」と「ローズゴールド」、どちらのアイライナーでアイメイクをアップデートする?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

pii_*

pii_*

fashion /cosmetics /nail /feminine / pink ♡ 女の子の「可愛くなりたい!」という気持ちを少しでも応援できますように…♩

他の記事も読む

関連するキーワード一覧