2021年4月26日

プチプラ価格で買える!おすすめのピンクマスカラメイク10選

すっかり暖かくなって春真っ只中!そんな季節にチャレンジして欲しいのは、季節感あるカラーを盛り込んだ「ピンクマスカラメイク」!

ピンクのマスカラはチャレンジしたことがない人はハードルが高いかもしれませんが、ワンポイント入れるだけで今のメイクに刺激を与えることができますよ♡

そこで今回は、プチプラ価格でも買えるオススメのピンクマスカラ10選をご紹介します!

1.キャンメイク

大人気プチプラメイクブランドのキャンメイクから出ているのは、商品名に「レイヤード」とある通り、2色を重ね付けできるマスカラ。

ベースカラーが赤みブラウン、ニュアンスカラーがくすみピンクとなっているので、全体的にブラウンベースです。そのため奇抜なピンクにはならないので、カラーマスカラが初めてという人に挑戦しやすいマスカラですよ!

2.エテュセ

ブランドがリニューアルしてか人気が加速しているエテュセ。エテュセからも奇抜すぎませんが、ピンクを楽しめるマスカラが出ています。

赤みが入ったバーガンディピンクのマスカラは落ち着いて見えますが、しっかりとカラーを感じられるのがいいところ。ロング繊維によりまつ毛を長く見せる効果もあります!

3.ヒロインメイク

マスカラが人気のヒロインメイクからも、カラーマスカラが出ています。ヒロインメイクの特徴であるロング効果とカール効果がそのままに、モーヴピンクのカラーがかわいいマスカラ♡

ヒロインメイクのこのピンクマスカラなら、名前の通りヒロインになれちゃうかも…!

4.ズーシー

豊富で他にはないカラー展開と芸術的なパッケージで大人気の中華コスメ、ズーシーからもピンクマスカラが出ています。

カラー以外にうれしい機能が、速乾と防水。マスカラがまぶたについたりすることが少なく、水にも強いのでメイクをする時のストレスもありません!

5.リンメル

ピンクでとにかく周りの人を惹きつけたい人にオススメなのは、リンメルのピンクマスカラです。見た目通り、ザ・ピンクなカラー!

パーティーやフェスなど、思いっきり派手に楽しみたい時に特にぴったり!ツヤのある発色をさまざまな場面で楽しんで♡

6.フーミー

大人気ヘアメイクアーティストのイガリシノブさんプロデュースのブランド、フーミーからもピンクマスカラが。

このピンクマスカラのポイントは「儚げ」なカラーだとか…!アンニュイなピンクメイクをして落ち着いた雰囲気を出したい人は、ぜひこのマスカラを!

7.ドドメイク

ドドメイクからはおもちゃのようなかわいいカラーマスカラシリーズが出ています!

このピンクも派手めですがどこか子供らしい無邪気なかわいらしさがあるのがいいですよね!目尻だけポイントにつねるのも◎

8.デコラガール

パケ買いしたくなるデザインが目印なのは、あのお馴染みなマスカラの名前はその名も「クーピーマスカラ

このマスカラはカラーだけではなく、フレッシュフローラルの香りがするのもポイント!香りもカラーも楽しめるなんて気分が上がりますね!

9.メイベリンニューヨーク

大人気プチプラブランドのメイベリンニューヨークからは、絶妙なピンクのマスカラが!派手さはありつつも少し落ち着いたピンクなので、ピンクマスカラが初めてという人にも!

しっかり色づくのに、お湯で落ちるのでメイクオフも簡単です。

10.LB

エルビーからは「カクテルピンク」というかわいい名前のマスカラが♡長さもボリュームもカールも、まつげにほしい要素が全部叶うのが特徴なのだとか!

ウォータープルーなのもうれしいですね!

ピンクマスカラを活用してみて♡

画像提供:@ pink___yuri

目元にパッと明るさと遊びを足すことができるピンクマスカラ。皆さんもこの春挑戦してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

plumeria

plumeria

かわいいくて心がときめくものがすきな小さい女の子。愛読書はファッション雑誌。夢は世の中の女の子を幸せにすること。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧