2019年2月5日

デートにもおすすめ!夜景が一望できる京都タワーのスカイラウンジ♡

冬は空気が澄んでいて夜景が綺麗に見える季節です。そんな冬にオススメの夜景が一望できる京都タワーのスカイラウンジをご紹介します。

夜景好きな人は必見ですよ♡

スカイラウンジ「空」-KUU-

 
京都駅の目の前にある京都タワー

地上45メートルにあるスカイラウンジ

ブルーの照明で統一された店内は、とてもオシャレ!

2種類のカウンター席、カップルシート、BOX席、テーブル席と、様々なシーンで利用することができます。

バーだけでなく、午後にはカフェ営業も行なっているのでお昼の京都の景色を眺めることもできます。

 
素敵な景色に酔いしれながらガールズトークに花を咲かせてみては!

 

◎スカイラウンジ「空」
住所/京都市下京区烏丸通七条下る 東塩小路町 721-1 京都タワー11階
営業時間
喫茶 / 15:00~20:00(LO / 19:45)
※土・日・祝限定、12:00OPEN 
バー / 18:00~23:00(LO / 22:30)
※18:00以降は分煙となります。
※15:00~18:00までは全席禁煙およびイベント開催日は日中全席禁煙となっております。
※18:00以降のご来店のお客様にはチャージ料金(お一人様300円)が必要です。

スカイラウンジ「空」公式HP

そして京都タワーの地下1階にはKYOTOTOWERSANDというFOODHOOLがあります。

 
京都の各地から厳選されたお店が集まっているフードコートです。

手軽に食べ歩き、飲み歩きすることができます!

色んなお店の料理をみんなでワイワイ分け合えます!

是非こちらにも足を運んでみてください!

 
是非京都タワーで京都の夜を楽しんでみては(o^^o)

◎KYOTO TOWER SAND
KYOTO TOWER SAND 公式HP

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

よーこ

よーこ

可愛いもの、ピンク、スイーツが大好きです。趣味はカフェ巡りです。腸アロマセラピスト、小顔リンパドレナージュの資格を持っています。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧