2019年1月5日

【市販で買える!】人気のプラセンタサプリメントランキング10選。

最近、何かと話題の『プラセンタ』!アンチエイジングや美容に効果があると人気ですよね。プラセンタにもいろんな種類があり、豚や羊、馬などが原料になっています。ここでは、市販で買えるおすすめの人気プラセンタサプリメントを厳選してご紹介いたします。

プラセンタサプリをお探しの方は参考にしてみてくださいね!

◎これが人気!今売れてるプラセンタサプリメント


それでは人気のプラセンタサプリメントだけを厳選してご紹介します!個人的におすすめのサプリを、ランキング順にピックアップしましたので参考にしてみてくださいね。

1位~10位に選んだのはこちら♡

1位.Plange(プランジュ)

1位に選んだのは『Plange(プランジュ)』というサプリ!

Amazonでも大人気で、レビュー評価も高く口コミでも好評なプラセンタサプリです。美容成分として優秀なヒアルロン酸とコラーゲンをW配合しています。スティックタイプで飲みやすくて、外出先に持って行っても邪魔になりません。レビューをみてみると、飲んだだけで肌の変化を感じた人が多いです。最近お肌の調子がいまいち・・・と感じている人は活用してみてはいかがでしょう。

>>Plange(プランジュ)の購入はこちら

2位.母の滴プラセンタEX

第2位に選んだのは、『母の滴プラセンタEX』!

プラセンタを超えた、スーパープラセンタで話題のサプリです。特徴としては、天然のヒアルロン酸なので、体内へのなじみが全然違います。健康栄養成分の宝庫「プラセンタ」と、美容保水性分の宝庫「サイタイ」による相乗効果でオールマイティに。プラセンタの質にこだわりたい人におすすめです。

>>母の滴プラセンタEXの購入はこちら

3位.プラセンタファイン

飲む美容液で話題!美容のプロも認めた『プラセンタファイン』です。

なんだか最近、メイクが馴染みにくくなってきた、お肌のハリや弾力がなくなってきた、うるおいやツヤが衰えてきた・・・などの悩みがある人におすすめのサプリになります。ちなみに北海道産の馬プラセンタで高い品質と安全性があります。使用者の声では、うるおい・ハリに満足した人が多いです。

>>プラセンタファインの購入はこちら

4位.オーガランド プラセンタ

こちらの『プラセンタファイン』は、希少なプラセンタを50倍濃縮(3600mg相当を1粒に)したサプリです。フィッシュコラーゲンや、発酵はちみつパウダー、アルガンオイル、シルクペプチドなどを成分をプラス!ラベルも可愛くて、どこにでも持ちやすいコンパクトサイズです。

5位.キレイ・デ・プラセンタ

SNSでも人気急上昇中のサプリです!医療分野からも注目されている、エイジングケアに特化したサプリメントになります。若く見られたい人におすすめの美容成分が沢山入っています。サプリも小粒サイズで飲みやすいですよ!

6位.ハダプラ 50倍濃縮 プラセンタ

なんと、1粒に5,000㎎相当のプラセンタを配合したサプリメントです!大豆イソフラボンや、クコの実、アセロラ、低分子コラーゲン・低分子ヒアルロン酸など5つの美活成分を配合しています。お値段も1,000円台で購入できますよ!

7位.マルマン イタリア産プラセンタ

ハリ、うるおいが衰えてきた人におすすめしたいのがこちらのサプリです。3粒でプラセンタを15000mgを含有しています。価格は低価格ですがレビュー評価も好評です。乾燥肌にもおすすめですよ!

8位.美つぶ プラセンタ&ローヤルゼリー

美つぶ』は、安くて続けやすいと評判のプラセンタサプリです。個人差はありますが、効果がある人には効果を感じるみたいです。60粒入りで30日間分となります。

9位.プラセンタ100

高濃度のプラセンタで話題の『プラセンタ100』!美容だけではなく健康もサポートします。最近、美容が気になる人や、朝スッキリスタートさせたい人におすすめ!50倍濃縮で濃いプラセンタサプリです。

10位.SweetPlus

最後にご紹介するのは『SweetPlus』です!プラセンタやコラーゲンなどの美容成分が入っているのに、お安く買えるのが人気なんです。安くてもユーザーレビューは好評ですよ。

プラセンタサプリを飲んでいつまでも若々しく!

おすすめのプラセンタサプリをご紹介しました。お気に入りのサプリメントは見つかりましたか?最近、お肌の調子が悪い、老化したと感じる方はプラセンタサプリを活用してみてはいかがでしょう!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイル中心に執筆します。よろしくお願いいたします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧