2020年3月23日

【家庭用】インテリアにも馴染む!おしゃれなビールサーバー特集♪自宅で美味しく飲もう

夏になると飲みたくなるのがビールですよね。ビールをより美味しく飲むためにはビールサーバーが欠かせませんよ!

ここでは、インテリアにも馴染む家庭用のおすすめビールサーバーをご紹介したいと思います♪

今年の夏はビールサーバーでビールを楽しもう!

ビールサーバーってなに?

画像提供:@minchu31

ビールサーバーは、ジョッキやグラスにビールを注ぐ器具のことをいいます。よくバーなどに置いてあるのをみたことないでしょうか?実はビールサーバーは家庭用もあり自宅で美味しくビールを飲むことができます。

ビールサーバーにはいろんな種類がって、スタンド型やハンディータイプなものがあります。自宅でビールをおいしく飲みたい人にはおすすめのアイテムです。

おすすめのビールサーバーがこちら

それでは見た目もお洒落で機能性も優秀なビールサーバーをご紹介します!きめ細かい泡が作れるので人気ですよ!

グリーンハウス ビールサーバー

スタンド型のビールサーバーです。ブラック×ゴールドカラーがシンプルでどんなお部屋にも合わせやすいです!カラーは他に白色があります。

ちなみにこちらのビールサーバーは、1秒間に4万回の超音波を生み出すのできめ細かいクリーミーな泡が作れます。そのため自宅でもお店で飲むような美味しいビールを堪能することができますよ!

ちなみにアンケートでは、95%の人がこれを使ってビールが美味しくなったと感じでいます。

ビールサーバー ザ・プレミアム・モルツ

プレミアム・モルツのビールサーバーです。雰囲気があるクリーミーな泡で美味しいビールが飲めますよ!

スタイリッシュなデザインがとってもかわいいのでキッチン周りに置いてもおしゃれになりそう。

グリーンハウス ビールサーバー ホワイト

ホワイトカラーがかわいいビールサーバー!ホワイト系やナチュラル系のお部屋にも馴染みやすいデザインです。カラーはブラックもあります。

超音波を使い1秒間に4万回の振動が可能なので、均一で繊細なきめ細かい泡がを作ることができます。かわいいビールサーバーが欲しい人にはおすすめ!

ドウシシャ ビアサーバー 絹泡

こちらは缶ビール用のビアサーバーになります。使い方も簡単で、缶ビールを開けて取り付けるだけ。スイッチONでクリーミーな泡を作ることができます。

お値段も1,000円台で買えるのでお試し的に購入してもよいかもしれません♪缶ビールをよく飲む人にはおすすめですよ!

グリーンハウス ハンディビールサーバー

こちらも缶ビール用のハンディタイプのビールサーバになります。デザインもいたってシンプルで、缶ビールに取り付けるだけなのでとっても簡単です!
しかも小さいのに1秒間に4万回という速さで振動させることができます。そのためクリーミーな泡が簡単に作れますよ♪

持ち運びにもとっても便利です!

ビールサーバー 超音波式

超音波型の最新のビールサーバーです。私も1台持っていますが、この上に乗せるだけできめ細かいクリーミーな泡が作れますよ。自宅ではもちろん、持ち運びが便利なのでアウトドアやスポーツ観戦、お花見、キャンプなどに持っていくのもおすすめです!

自宅で美味しいビールを飲もう♪

自宅で美味しいビールを作れるおすすめのビールサーバーをピックアップしました。ビール好きな人はよりおいしく飲むためにビールサーバーを使ってみてはいかがでしょう。

見た目もおしゃれなのでインテリアとしてもおすすめですよ!お酒が好きなお父さんや、お母さんのプレゼントにも最適!お酒は20歳になってから飲みましょうね♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧