2019年1月23日

市販で買える!口コミでも話題のおすすめ抑毛ローション5選。ムダ毛を抑える♪

皆さんは、抑毛剤・ローションは使っていますか?抑毛ローションは、毛を生えにくくする、毛の成長を遅らせるなどの効果があるムダ毛対策におすすめのアイテムです。ムダ毛処理はしているけどすぐにまた毛が生えくる人は、この抑毛ローションを使ってみましょう。

今回は、口コミでも話題の抑毛ローションを厳選してご紹介します♪

口コミでも話題のおすすめ抑毛ローション5選

数ある商品の中からおすすめの抑毛ローションをランキング順に5つ厳選してご紹介します!抑毛ローションを選ぶときの参考にしてみてくださいね。

1位.ヘアーリデューシングクリーム

1に選んだ抑毛剤が「ヘアーリデューシングクリーム」!

全世界で100万個以上売り上げ実績があるだけに優秀な抑毛剤です。VIOのデリケートゾーンから全身に使える抑毛剤になります。しかもムダ毛も一緒に処理してくれる優れもの!これを使うだけで、ムダ毛成長スピードが36%もダウンするそう。

ムダ毛の処理をしつつ、毛の生えるスピードを遅くしたい人は是非使ってみてください◎

2位.パイナップル豆乳ローション

販売本数388本突破!ムダ毛ケアのロングセラーアイテム『パイナップル豆乳ローション』。

なんと医学誌にも掲載されており、足や腕のムダ毛が6週間で薄く・細くなることが認められています。美肌作りにうれしい美容成分も配合されていて、ムダ毛を抑えながら美肌へと導きます。

初めての方ならだれでも 初回半額で購入できるので気軽にお試しできますよ♪

3位.プレミアムビューティースキン

ムダ毛処理後のケアで人気のボディーローション!毛穴のボツボツが気になる人や、ムダ毛処理後に肌荒れする人におすすめです。使用感もべたつかず、さっぱりしているのでサラサラの使い心地で快適です。

美肌成分も贅沢に配合しているため美肌へと導いてくれます!

4位.シルキーパール

シルキーパール』は、ボディソープで簡単ムダ毛ケアができるんです!ムダ毛や肌荒れ対策用のボディソープなんです。口コミやユーザの声では、ムダ毛処理の頻度が少なくなる、カミソリでのお手入れが1週間で1度になったそう。

120日間返金保証付きなので初めての方でも安心してご利用できます◎

5位.シーズンズ アフターケアトリートメント

最後にご紹介するのはこちら!濃いムダ毛対策をする抑毛ローションです。プエラリアミリフィカエキス、ザクロエキス、プロメラインなどを贅沢に配合しているローションになります。

こちらのローションに関しては個人差があるので合う人には合うけど合わない人にはあまり効果を感じないようです。

ムダ毛処理後は抑毛ローションを使おう!

ムダ毛を処理したのにすぐにムダ毛が生えてくる人は是非、抑毛ローションを使ってみてください。個人差はあるけど、毛の生えるスピードが遅くなるのでムダ毛ケアがだいぶ楽になりますよ。今回は紹介した抑毛ローションは口コミでも人気の商品なので是非使ってみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧