2018年7月11日

絶対おすすめ!メゾンドフルールのマルチケースが使える!

みなさん、今年4月に発売されたMaison de FLEUR のファンブックはご存知でしょうか?

スポンサーリンク

メゾンドフルールの定番アイテムや新作アイテムなど可愛いアイテムがたっぷり載った雑誌。可愛いアイテムたちの表紙が目印。

 
そして付録にはマルチケースとノートブックが付いています。私がオススメするのはこのマルチケースです。

 
ラブレター型のマルチケース。レザー調の素材でチープっぽさがなく、おリボンも同素材でしっかりしているのでバッグの中でヨレてしまう心配も無し!ケースサイズはH190×W135㎜でもうひとつの付録のピンクの表紙のノートとサイズ感はバッチリ。

中はリボンとお揃いのカラーのサテン生地で、手帳の表紙にしたり、パスポートを入れたり、カードポケットも付いているので通帳ケースとしても使えそう。

 
私は、今年使用している「ジブン手帳」とサイズがピッタリだったので手帳の表紙として使っています。ペンホルダーも付いていて便利。

後ろのポケットにはダイソーのラブレター型のメモやダイアリーに使うシールなどを収納しています。

 
そして、メゾンドフルールのイニシャルチャームをペンホルダーにつけてアレンジ♡
似た素材のイニシャルチャームがもともと付いていたかのようにマッチしています。
自分のイニシャルを付けることで特別感がアップします♡

4月28日に発売されましたが、在庫はまだ残っている店舗はあるようなのでまだ買っていない方も今からでも遅くないはず。
ただ人気商品なので早めのゲットをオススメします♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

sayapyon

sayapyon

みなさんとかわいいを共有したい!コスメやファッションが大好きです。こだわりの美容法やライフスタイルを紹介します。私なりにHAPPYになれる方法を発信していきたいです♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧