2019年1月8日

30代向け!おすすめの人気ファンデーションランキングBEST5。

ファンデーション1つでお肌の見えた方が全然変わりますよね。年齢を重ねるごとにファンデーションは、ご自分のお肌にあったものを選ぶことが大切です。ここでは、30代向けのおすすめファンデーションを厳選してご紹介したいと思います!

ファンデーション選びの参考にして頂けると幸いです。

◎30代向け!おすすめの人気ファンデーションがこちら!

それでは、数あるファンデーションの中から厳選した人気のファンデーションだけをピックアップしていきます!カバー力のあるもの、崩れにくいもの、つけ心地がよいものなど色んなファンデをご用意しました!

1位.オンリーミネラル

つけたまま眠れるファンデーションで話題の『オンリーミネラル』!

美白SPF50で日焼け止め+美白効果も!ミネラル100%の薬用美白成分が配合されていますので、メイクしながら美白できるというのが特徴です。シリコンや、合成香料、鉱物油など8つのフリーなのでお肌に優しいです。毛穴やシミがほとんど目立たなくなるカバー力があります。

初めての方限定で今なら2,000円オトクに購入できます。3,900円⇒1,900円!

2位.スティックウェルファンデーション

若見えファンで話題の『スティックウェルファンデーション』!

特徴としては、しっとり潤うので24時間崩れにくいことです。UVカット機能や、化粧下地、ファンデーション、乳液機能、美容液機能など5つの機能がついたオールインワン!お肌に合わなかった時のための30日間返金保証も付いているので安心してお試しできますよ。

崩れにくいファンデーションをお探しの方は使ってみてはいかがでしょう。

3位.クリアエステヴェール

シワや毛穴に悩む女性に人気なのがこちらの『クリアエステヴェール』!

美容液成分62%配合していて肌に優しく、毛穴やシミ、シワなどをナチュラルにカバーしてくれます。美容液成分で1日中潤うのでぷるぷるなお肌になりますよ。美白・日焼け止め効果もあるので、メイクしながら紫外線もカバーしてくれます。

カバー力や、透明感、くずれにくさを選ぶならこちらのファンデーションがおすすめです!

4位.セフィーヌ シルクウェットパウダー レフィル

シルク生まれのパウダーファンデーションで人気の『シルクウェットパウダー』。

自然で軽いつけ心地なので、ファンデーションをつけているのを忘れるくらいナチュラルなんです。ヒアルロン酸やシルクパウダーなどの保湿成分が入っているので、さらさらしっとりに仕上げてくれます!

時間が立っても崩れにくいのが特徴的です。

5位.レブロン カラーステイメイクアップ

レブロンの人気No1アイテム!『カラーステイメイクアップ』!

こちらも崩れにくいファンデ―ションとして話題で、お化粧直しがほとんどいりません。カバー力もあるので、気になる箇所も徹底的にカバーします。オイリー肌や混合肌の方にとくにおすすめです。

おわりに

30代向けのおすすめファンデーションをご紹介しました。ファンデーション選びで迷ってる方や、いつも使ってるファンデーションに飽きた方は、この機会にファンデーションを変えてみてはいかがでしょう!ご自分のお肌に合うものを見つけてみてくださいね♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧