2019年5月26日

【1万円以下で買える洗濯機がこれ!】価格の割に意外と使える物をpickup♡

洗濯機って必需品だけど値段もそこそこして高いですよね…。一人暮らしする人は必須な家電ですのでまだ持っていない人はこの機会に手に入れましょう!

ここでは1万円以下で買えるおすすめの洗濯機・脱水機をご紹介したいと思います!1万円以下で購入できる洗濯機をお探しの方は参考にしてみてくださいね♪

1万円以内で購入できる洗濯機がこちら

それでは1万円以内で買うことができるおすすめの洗濯機をご紹介します。お値段がお値段なので小さ目サイズになりますが1人用なら十分使えると思います。

*販売ページの価格を参考にしているので値段が変わることがあります

1.シービージャパン 洗濯機

個人的に好きなのがこちら。デザインもおしゃれで、かわいい小型洗濯機です。分けて洗濯したい人にはおすすめですよ。コンパクトなので節水・節約にも♪

2.ワンダーウォッシュ

全世界で売れているワンダーウォッシュ!1人用で靴下やちょっとしたものならこれで十分洗えますよ。しかもハンドルで回すタイプなので電気代がかかりません!このサイズで、最大約2.2キロの洗濯物を洗えます。うるさい音はないので夜中でも回すことができます。自宅だけでなくキャンプやアウトドアでも活躍しますよ!1つ持っておくと何かと便利です。

3.コンパクト洗濯機 SWAMAFPU

こちらもコンパクトな洗濯機です。お値段もリーズナブルで購入できます。安いけど、洗い、すすぎ、脱水の3つが可能です。1人分を洗うのには十分だと思います。

4.ALUMIS 小型洗濯機

服だけではなく、靴洗いもできます。見た目もシンプルで使いやすいです。なんとサトイモア洗いもできて便利なんですよ。色んなものが洗えそうです

5.セントアーク(CENTARC)

お風呂のついでにちょこっと洗濯もできる便利なポータブル洗濯機です。洗濯するまでもない量ならこれで十分です。洗剤も少なくて済むので経済的ですよ!

6.コンパクトに折り畳める小型洗濯機

コンパクトに折り畳める便利な洗濯機です。しかもこのサイズで3キロまで洗濯できます。Tシャツ11枚、タオル20枚ほど洗うことが出来るんです。コンパクトだけど、普通の洗濯機と変わらないパワーで洗濯ができます。

7.BCOM コンパクトなのに本格脱水

脱水だけしたい人におすすめなのがこちら。手洗いしてすすぎが終わった後に、これに入れるだけで脱水ができます。タイマーを回すだけなので使い方も簡単ですよ!

8.手で回す強力脱水機「ミズキリスピナー」

こちらも脱水機です。手で回すタイプで強力に脱水できます。特徴としては、自分で強弱の調整が可能なので、ニットやおしゃれ着などにも使えることです。手洗い派には強い味方です!

おわりに

1万円以内で購入できる洗濯機をピックアップしました。値段が値段なので多少の使いにくさや不便さはあると思います・・・。洗濯機の耐久性や性能面が気になる人は、商品ページの購入した人のレビューをみて参考にしてみてはいかがでしょう。

壊れにくいもの、性能重視という方はもう少し高くなりますが、値段相応のものを選ぶのがおすすめですよ。

↓下記もよく読まれています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧