2021年9月11日

【オシャレなアップルウォッチバンド10選】テックアイテムをアップデート!

テックアイテムの中でも持っている方が増えてきたアップルウォッチ。
みんな持っているからこそ、どこか自分の個性を出したいと思っている人もいるはず。それであれば、やっぱりバンドを変えちゃいましょう!

そこで今回は、「オシャレなアップルウォッチバンド10選」を紹介します♡

今アップルウォッチを持っている人はもちろん、これからアップルウォッチを持つかもという人も要チェックです!

1.シンプルかわいいアップルウォッチバンド

1つ目にオススメするのは、、アップルウォッチを持ち始めたばかりの人にオススメのバンド。ペールトーンのピンクのアップルウォッチバンドは、誰でも持ちやすいですよね。さりげないかわいさでどんな服装にも合わせやすいので、バンドをおしゃれに取り入れたばかりの人に使いやすいはず!

またこちらを一本持っていれば、安心な一本です♡

2.きらびやかなアップルウォッチバンドならコレ!

ラグジュアリーブランドの腕時計など、きらびやかなバンドに憧れがある人が多いのでは?そんな方には、このバンド一本!ゴールドのバンドにストーンや模様などでかなりゴージャスなバンドです!

存在感もあるので、パーティーの際のドレスなどフォーマルな場にもぴったり。注目を集めること間違いなしです。

3.ゴージャスな中にスタイリッシュさがあるアップルウォッチバンド

続いてご紹介するこちらの商品は、ゴールドできらびやかさはありつつも、少しスタイリッシュな印象のバンド。ベルトの部分に空洞があるのがゴージャス過ぎない理由。ゴールドが好きだけど派手すぎるのはちょっと……というのであればこちらがぴったりです。

ブレスレットのようなアクセサリー感覚で手軽につけられるのがいいですね!

4.アクティブでスポーティーなアップルウォッチバンド

日常的にランニングしたりするときにアップルウォッチをつけている方もいるかと思います。そんなときでも、おしゃれでなバンドをつけていた方がテンションが上がりますよね。スポーツをする人に使っていただきたいのが、このクリアなアップルウォッチバンド!

クリアでシンプルですが、なかなか見ないのでおしゃれですよね。このバンドとも共にワークアウトを楽しんじゃいましょう♡

5.落ち着いた大人の雰囲気なアップルウォッチバンド

シックなファッションやクールなコーデをする人にぴったりなのが、このべっこう柄のアップルウォッチバンド。高級感もあり、大人な雰囲気が漂います♡これからの秋冬の季節にもいいはず◎

メンズもつけやすいデザインなので、カップルでお揃いにしたり彼氏のプレゼントにもオススメです。

6.洗練された女性♡なアップルウォッチバンド

ピンクは女性からもちろん人気なカラーですが、色味によっては少し子供っぽくなってしまったりすることもありますよね。また、ピンクは好きだけど今より大人っぽくみられたいと思っているのであれば、このバンドならつけやすいはず。

ペールトーンのピンクとゴールドでかわいらしさを残しながらも洗練された雰囲気が出ますよ♡

7.蝶モチーフの個性的なアップルウォッチバンド

こちらは蝶がモチーフになったなかなか個性的なアップルウォッチバンド。強めですが絶対に被らないようなデザインですよね。ですがシルバーカラーなので意外と肌なじみがいいので思ったよりもハードルが高くないはず。

シャツなどのラフなカジュアルコーデにも合わせてみてくださいね!

<2>8.大理石風の海外っぽさ溢れるアップルウォッチバンド

続いてご紹介するアップルウォッチバンドは、このまるで大理石風なデザインのバンド。ホワイトベースに、ベージュのマーブルが女性らしさが溢れるバンドです。

一見高そうなデザインですが、お値段も3,000円以下とお財布に優しいのもいいですよね♡

9.レインボーカラーで気分が上がるアップルウォッチバンド

こちらはみているだけで気分が上がって明るくなれそうなアップルウォッチバンドです!ハッピーな雰囲気が溢れてますよね♡見るたびにテンションがあがります。

カラフルですがビビットすぎたりはしないので、意外につけやすいのがポイントです。

10.やっぱり外せない花柄のアップルウォッチバンド

最後にご紹介するのは、はっきりとした柄が特徴的なこちらの花柄のアップルウォッチバンドです。花柄ですがベースがブラックなので、クールさもあるのがいいですよね。

また、レザーなのでつけ心地も抜群◎シンプルなコーデでもこのアップルウォッチバンドがアクセとして全体のコーデをおしゃれに格上げしてくれます♡

アップルウォッチバンドもこだわりの1本を♡

画像提供:@rinrinrin_gram

今やアップルウォッチバンドもオシャレアイテムの1つ。この機会によく厳選し、お気に入りの1本を見つけてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

plumeria

plumeria

かわいいくて心がときめくものがすきな小さい女の子。愛読書はファッション雑誌。夢は世の中の女の子を幸せにすること。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧