2020年4月10日

一人暮らしにおすすめ!コンパクトでおしゃれローテーブル5選

皆さんはお部屋のテーブル何使っていますか?色んなテーブルがありますが、一人暮らしの皆さんにおすすめなのがローテーブルです。

コンパクトなサイズなので一人暮らしの狭いお部屋でも置けますよ。

今回は、一人暮らし向けにおすすめのお洒落で可愛いローテーブルを厳選してご紹介したいと思います。

1.ディスプレイも楽しめるローテーブル

個人的に買ってよかったローテーブルがこちら!大きすぎ小さすぎずサイズ感がちょうど良いんですよね。カラーは全部で3色あるんですが、女子向けのお部屋だとホワイトがおすすめ。逆にモダンっぽいお部屋ならブラウンカラーがしっくりきます。

あと、引き出しが付いてるのでリモコンとか隠したいものを収納できるのもメリットです。お部屋のゴチャゴチャ感を隠せます。半分がディスプレイになってるので雑誌を入れたり、小物を飾ったりインテリアが楽しめます。

横幅と高さもちょうど良いし見た目もかわいいのでおすすめですよ!価格も1万円前後で安いです。

2.ドレッサー×収納が優秀なローテーブル

お部屋にドレッサーが置けない人におすすめしたいのがこれ!ローテーブルタイプのドレッサーですね。使いたいときだけパカっと開ければドレッサーになります。普段はテーブルとしても収納としても使えるのでかなり便利ですよ!右側にもコスメ入れる収納が付いています。

見た目もホワイトカラーでおしゃれですよ♡

3.スタイリッシュならガラステーブル

お部屋をスタイリッシュに見せたいときはこちらのガラステーブルがおすすめ!ナチュラルテイストのお部屋ともぴったり。強化ガラスを使用してるので安心です。北欧系のお部屋にも合うと思います!

姫系やガーリー系のお部屋には少し合わせにくいかもしれません。

4.薄くてかわいいデザインテーブル

こちらは薄めのテーブルになっているので、スタイリッシュ×かわいい印象になります。ソファスタイルもフロアスタイルもどちらも楽しめます。カラーはナチュラル、ウォルナット、ホワイトがあるのでお部屋の雰囲気に合わせて選べます。

脚もかわいいので柔らかい雰囲気になりますよ。

5.お部屋が明るくなるナチュラルテーブル

お部屋の雰囲気を明るく見せたい人におすすめなのがこちら!ホワイト×木目のカラーがかわいいテーブルです。折り畳みもできるので使わないときはコンパクトに収納できます。プチダイニングテーブルとしてもおすすめですよ。

おわりに

お洒落なテーブル画像提供:@kanagram_room

今回ご紹介したローテーブルは、お部屋が狭い人にもおすすめのテーブルです!大きすぎず小さすぎないテーブルをお探しの方は参考にしてみてくださいね♪

↓こちらもよく読まれています

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイル中心に執筆します。よろしくお願いいたします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧