2019年9月11日

ピンクのグッズでおしゃかわ部屋に♡【手に入れたいピンクインテリアグッズ10選】

女の子が大好きな色、ピンク。特にピュアラモ読者の皆さんは好きなはず!そんなピンクは、普段過ごすお部屋の中に取り入れればおしゃれで可愛いお部屋にしてくれるだけではなく、気分もハッピーにしてくれます!

そこで今回は、見れば手に入れたくなってしまうピンクインテリアグッズを10選ご紹介♡きっと自分のお部屋をピンクでいっぱいにしたくなってしまいますよ♡

気分はポップなヴィンテージアメリカン

お部屋に置いたらインパクト大!なインテリアグッズが、こちらのピンクの電話。ヴィンテージアメリカンな雰囲気で、まるでアメリカのダイナーに置いてあるかのような電話ですよね。かわいいだけではなく、ポップなピンクが好きな人にはぴったり!

これを置くだけでグッとお部屋がおしゃれになる上に、SNS映えもバッチリなので自分のお部屋を自慢しちゃいましょう。

ティッシュはピンクうさぎで生活感を隠して

ティッシュは生活必需品ですが生活感が出てしまうので、せっかくお部屋をおしゃれでかわいくしても台無しになってしまいますよね。そこでオススメなのがティシュカバー。おちゃめに生活感を隠してくれる、こんなモフモフなティッシュカバーならお部屋に欲しくなってしまいますよね♡

うさギガモチーフになっているので、かわいさ全開♡モフモフで目に入ると思わず触りたくなってしまうかもしれません!

ピンクのバラでランプでちょっぴり魅惑的なお部屋に♡

ピンクを取り入れるとどちらかといえばかわいい雰囲気になりますが、少し大人っぽいおへやnいしたいという人もいるはず。それならば、こんなピンクのバラランプをインテリアとして取り入れてみては?

暗いお部屋でこのランプをつけると、大人でちょっぴり魅惑的な雰囲気のお部屋に。夜はこのランプの下、スキンケアやボディのお手入れをすれば女子力が上がりそうです♡

コロンとしたピンクの花瓶にはお気に入りのお花を

自分のお部屋にお花を飾るなんて、なんだか大人になった感じがして憧れですよね。お花を飾る時に必要になってくるのが花瓶ですが、そちらもピンクにしてみませんか?この花瓶はピンク色という部分だけではなく、コロンとしたフォルムもおしゃれでかわいさがあります。

お花をもっとかわいく見せてくれますし、お花がない時に置いておくだけでもインテリアとして十分!とりあえず持っておくというのでも正解な花瓶です。

ピンクのユニコーンと共に夢の世界へ

ゆめかわなモチーフとして人気なのがユニコーン。そんなユニコーンと共にお部屋でまったりとした時間を過ごしませんか?そんな時間へと誘ってくれるのが、こちらのユニコーンの大きな抱き枕!

見た目もピンクでとてもかわいくて、思わずため息が出ちゃいそう♡置いておくだけでももちろんいいですが、一緒に寝たらいい夢が見れそうですよね!

ピンクが印象的なアートで大人っぽいお部屋に

海外ドラマなどに出てくるおしゃれな女の子のお部屋には、おしゃれなアートなどが飾ってあることが多いですよね。しかし本物のアートはお値段が高く、なかなか手が出しづらいもの。そんな人にオススメなのが、このウォールステッカーです。

ステッカーなので壁に穴を開けなくても済むので、賃貸のお部屋でも壁に飾るコットができます。ピンクをベースにしたアートのステッカーはたくさんあるので、是非自分のお気に入りの絵を見つけてくださいね♡

アロマの香りに癒されて♡

自分の気分を変えたりリラックスするために、お部屋でアロマを炊いているという人が増えてきていますよね。アロマでおしゃれな空間を作るのであれば、ぜひアロマを入れる機会もこだわってみてください。

このアロマランプはとても細かく表面がカットされていて、おしゃれでかわいいだけではなくエレガントな雰囲気もあります。このアロマランプで、より香りを楽しんでください。

ピンクのキノコはイスとしても!

とてもメルヘンでかわいいこのピンクのきのこはただのかわいいインテリアというだけではなく、実は椅子にもなるという優れもの!お部屋に置けば賑やかになりそうですよね。

サイズも大きすぎないので、2・3個お部屋に置いて森のようにしてもおもしろそうです。遊び心溢れる楽しいお部屋になりそう♡

お姫様気分で夢の中へ

女の子なら、一度はベットの上に天蓋をつけてその中で寝るという憧れをいただいことがある人が覆うのではないでしょうか。それならば、このピンクの天蓋でその憧れを現実にしませんか?

天蓋はお部屋の中でも存在感があるので、ピンク色もとても目立ちます。なるべくお部屋をピンクで満たしたい!という人にも、ピンクの天蓋はぴったりですよ♡

ネオンピンクのもとで夜を楽しく

お店に使われているようなネオンライトのランプは、実は簡単に手に入るということを知っていますか?このおしゃれな「Love」という文字のライトは、なんと3,000円以下で手に入れることができます。

このようなランプをお部屋に置いているという人も少ないので、インテリア上級者にもしてくれるアイテムでもあります。ネオンランプだとピンクの色もちょっと雰囲気が違うので、普通のピンクに飽きてしまったという人も是非挑戦してみてください。

ピンクのインテリアグッズでおしゃかわ部屋に♡

画像提供:@ fuwa___oo00

ピンクのインテリアグッズは、本当にたくさんの種類があります♡お気に入りのアイテムは見つかりましたか?

ピンクのインテリアグッズで、お部屋を今よりもっとおしゃれにかわいくしてみてください!

↓こちらもよく読まれています♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

plumeria

plumeria

かわいいくて心がときめくものがすきな小さい女の子。愛読書はファッション雑誌。夢は世の中の女の子を幸せにすること。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧