2019年5月4日

幹細胞コスメで話題の「ハニプラ美容液」が凄い!効果・口コミは?

最近、幹細胞コスメが話題になっていますよね。その中でも「ハニプラ美容液」が注目を集めています。ヒト幹細胞エキスや卵殻膜エキスといった話題の美容成分が含まれています。口コミでもお肌がしっとりなると評判で今注目を集めているコスメで、年齢肌や乾燥肌の方におすすめです。

今回は、ハニプラ美容液についてご紹介していきたいと思います。

ハニプラ美容液は何が凄いの?

次世代美容液とも言われているハニプラ美容液。多数のメディアでも掲載され、リフトアップ部門1位に選ばれるなど今注目を集めているコスメなんです。美容液を左右するベースにこだわりがあり、なんと北アルプスの雪解け温泉水を採用しているんです。

注目すべきは、ヒト幹細胞エキス+加水分解卵殻膜をW配合していること!美肌に導くだけではなく、使用後のスキンケアアイテムをよりお肌に浸透させやすくする働きもあるんです。他にもハチミツやローヤルゼリーエキスを土台成分としても配合しています。

合成着色料やパラベンなど肌によくないものをできるだけ排除していますので、敏感肌や乾燥肌の方でも使えます。徹底した品質管理で日本国内製造なので安心です。数ある美容液の中でも実力派の美容液なんです。

お肌が欲しがる極上美容液!初回限定だと75%OFF12,250円が→2,980円で購入できます。

購入はこちらから

ハニプラ美容液の使い方

ハニプラ美容液画像提供:@maiasagi

ハニプラ美容液の使い方ですが、1日2回朝・晩の洗顔(クレンジング)後にすぐに使うのがベストです。お肌を清潔な状態にして使用するようにしましょう。スポイト1吸分を手のひらに出して、やさしく両手のひら全体でお肌にパッティングします。このとき目と口周りは避けましょう。気になる首やデコルテ付近のケアにもおすすめですよ!使用する前に説明書もよく読んで使ってくださいね。

ハニプラ美容液の口コミは?


ハニプラ美容液を実際に使った人達の声を集めてみました。

年齢肌が気になってたので使うことに
Hさん
年齢肌や乾燥肌が気になりだしてハニプラ美容液を買いました。使ってみ感想は、洗顔後に使用すると、べたつかずお肌に馴染んでくれます。しっとり感もサラッと感も両方あって凄いです。ワンランクアップのスキンケアが楽しめます!年齢肌や乾燥肌で悩んでいる人は使ってみてください☆
サラっとしてて伸びがいい!
Mさん
保湿力のあるコスメとして気になってたので使ってみました。元々ハニプラシリーズは使っていてハニプラ石鹸は使っていたんです。美容液は初めてなのでちょっとつかってみたいなという気持ちで購入しました。スポイトタイプでオイルがベタベタしていないのでさらさらになります!1時間くらいするともっちもちになるんです。あまり期待しいなかっただけに正直びっくりしました。手さわりもよくて気に入っています♪
乾燥肌の私には必須のコスメ!
Pさん
乾燥肌が酷くて知人に相談したところ、この美容液をおすすめされました。さらさらの美容液なのにしっとりなるのが気に入っています。感想が気になる人は是非使ってみてください!
小じわに変化を感じた
Nさん
年齢を重ね始めてだんだんと小じわが気になりハニプラ美容液を使ってみました。使った後のほうが、ハリが出るので小じわが目立たなくなりました。結構凄いですこれ。乾燥肌については残念ながら改善されませんでした。
注目の美容成分たっぷりの美容液!
Pさん
注目のヒト幹細胞エキスと卵殻膜エキスを配合していてエイジングケアに興味がある人におすすめの美容液です。見た目はベタベタしてそうな色ですが、実際使ってみるとさらっとしてて、使いやすいんです。スッと肌になじみます。夜に使ってますが、翌朝にはお肌がもちもちしてるんです。化粧ノリもよくて満足度の高い美容液だと思います!
さらっとしたテスクチャー
Dさん
お肌にすっと入ってくるのが分かります。しかも凄いのがお肌が柔らかくなるんですよね。もちもちになるというか。しばらくは手放せなくなりそうです!
肌に合わなかった
Dさん
期待して使ってみましたが、私の肌には合わなくて残念です。使い心地はいいんですけどね。リピはなしです。
不快感がない!
Jさん
サラッとしていて不快感がありません。使用後すぐに浸透しているのが実感できますよ。お値段は少し高めですがそれなりの効果は期待できると思います。

*あくまで個人の感想です

濃密美容泡石鹸のハニプラ石鹸も人気!

もう1つおすすめしたいアイテムがあります。同じシリーズの「ハニプラ石鹸」です。美容液とこちらの石鹸を一緒に使う方が増えています。ハニプラ石鹸も幹細胞エキスと卵殻膜エキスを配合した石鹸になります。濃密のもこもこ泡で美肌へと導きます。美容液と一緒に使ってみてはいかがでしょう。

購入はこちらから

ハニプラ美容液でぷるぷる美肌へ♡

べた付かず、手さわりも良い美容液をお探しの方はハニプラ美容液を使ってみてください。個人差はありますが使用後はお肌がもっちもちになりますよ。お気に入りのコスメを使う前にハニプラ美容液を使うとより浸透しやすくなります。最近なんだかお肌の調子がいまいち…という人は是非お試しください。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧