2019年1月26日

復縁・復活愛に効果がある占いを厳選!実際に使ってみてよかった電話占い3選。

皆さんは、「復縁したい」「元彼とやり直したい」「彼氏とよりを戻したい」と思ったことはありませんか?大好きだった彼氏との別れ…辛いですよね。復縁や復活愛をする方法の1つとして電話占いを活用してみてはいかがでしょう。

私自身も元々占いは大好きで失恋したときに元彼と復縁したくて利用していました。電話占いは、1対1で誰にも邪魔されずに占いができることが魅力ですね。

そこで、私自身が実際に使ってみてよかったおすすめの電話占いサイトを厳選してご紹介します!復縁したい人は参考にしみてみくださいね。

◎復縁におすすめの当たる電話占いサイト3選!

電話占い復縁
それでは個人的によかった、恋愛・復縁に強い占いサイトを厳選して3つだけご紹介したいと思います。復縁したい人はもちろん、新しい出会いや縁結び、今の彼との相性、パートナーとの結婚、遠距離、片想い、略奪愛、三角関係、浮気などオールマイティーに鑑定できるので気になる人は試してみてください◎

2019年版!復縁占いならこの3つがおすすめ♡

1位.電話占い『ヴェルニ』

当たると評判の『ヴェルニ』!ヴェルニは、恋愛や復縁に強い占い師さんが多いという印象です。私自身も実際に占ってみましたが、これが結構当たってるんですよね。使う前は、正直電話占いってどうなんだろう、胡散臭いし怪しいな…という印象を持っていましたが、鑑定してみると占い師さんのムダのない的確なアドバイスに感動しました。

どのように今の悩みを解決すればいいのか、復縁するにはどうすればいいのかなどを、相談者に合わせて親身になって話を聞いてくれますよ。聞いていて「なるほどなぁ!」と納得することが多いです。ちなみに、ヴェルニの占い師では、「小桃先生」という方がいるのですが、鑑定料金は少し高めですがおすすめです。占った方々の口コミ評価も高いです。

ヴェルニの占いは、霊感・霊視占い、透視、タロット占い、遠隔ヒーリング、チャネリング、魔術、風水、算命学、数秘術、姓名判断、四柱推命、東洋占星術、西洋占星術、九星気学といった様々な方法で占いができます。

基本的に通話料は無料ですが、鑑定する際は鑑定料金は掛かります。占い師によって料金が異なりますが、だいたい料金は1分200円~ほどになります。高い!と思われるかもしれませんが、実際に対面占いするときも同じくらいかかります。交通費を考えると電話占いのほうがお得ですよ。

ヴェルニをおすすめする理由は、占い師が優秀なこと!ヴェルニの占い師は、厳しいオーディションに合格した人でないと登録できないので、実力派の占い師がたくさんいます。創業10年以上の実績もあり、会員数は15万人以上!在籍占い師も500名以上在籍しています。毎月のプレゼントもあり、占いグッズが当たります。

新規無料登録で最大2500円分無料でもらえますので、まずはお試し的にいかがでしょう。

2位.「絆」

水曜日のダウンタウンやマツコの知らない世界、NMBとまなぶくんなどのメディアに出演した有名人気占い師の鑑定が電話ですることができます!

鑑定できる相談目的は、出会い、相性、片思い、二人の今後、彼の気持ち 復縁・復活愛、略奪愛、不倫、結婚、夫婦関係など。

登録は30秒ほどでできるのでとっても簡単です。新規登録の方は、相談無料3,000円分プレゼントしていますので、気になる占い師がいたら無料ポイントを使って鑑定をしてみましょう。

3位.電話占いフィール

フィール』も恋愛や復縁系に強い占い師さんが在籍しています。

フィールは、恋愛に悩む人や失恋、復縁に悩む人にぴったりの電話占いサイトです。例えば、彼の本当の気持ちが知りたい人や、元彼と復縁したい・別れた彼と復縁するきっかけはある?など恋愛系の悩みを解決できる占い師が多いです。また、不倫や復活愛など、複雑な恋愛相談が得意な占い師もいます。恋愛で悩んでいる人は一度使ってみる価値はありますよ。

ちなみにフィールの採用率は5%と低く、本当に実力がある人でないとフィールの占い師になれません。ですので、占い師の質がよく、良質な鑑定をすることができるのでお客様満足度が高いんですよね。

登録料・指名料も全て無料なので自分のお好みの占い師を指名することができます。新規登録すると月ごとによって無料ポイントをプレゼント中!

電話占いのやり方・無料ポイントを活用しよう

復縁に効果がある占い
電話占いのやり方を説明します。まずは、興味がある電話占いサイトに登録しましょう。登録自体は無料です。登録したら占いサイトにログインします。占ってもらう占い師を見つけましょう。お気に入りの占い師が決まったら、待機中を確認して鑑定を押すと電話ができます。既に他の方が占っているときは、待機中が出るまで待ちましょう。占い師はお気に入り登録ができるので、登録しておくと便利ですよ!占い師と通話ができたら、悩んでいることを話して占ってもらいましょう。

新規登録すると無料ポイントがもらえるところがほとんどなので、電話占いが初めての方はまずは無料ポイント分を使ってみてどんな電話占いを体験してみてはいかがでしょう。実際に占い師とお話をしてみて、「よさそうだな!」と感じたらポイントを購入して鑑定してみるのもよいと思います。

占いには復縁の効果は本当にあるの?

復縁に効果がある占い
占いは、100%当たるとは限りません。しかし占いを通して実際に復縁に成功した人もたくさんいます。復縁が成功するかは、その人の持つ運や、復縁するタイミングにもよると思います。どんなに占いの結果がよかったとしても、相手に新しい恋人やパートナーがいたら復縁は難しいですよね。

あくまで占いは、自分の未来を知1つの方法として活用しましょう。そして、未来を知ったら次にどうすればよいかは自分自身で決めましょう。あなた自身が決めないといけません。占いに全て任せるのではなく、最終的には自分で決断をして決めることが大切です。そのための手段として占いを活用することは良いことだと思います。

当たる占い師の特徴・見分け方について

復縁に効果がある占い
世の中にはたくさんの占い師がいます。当たる人もいれば当たらないいんちき占い師もいるのも事実です。できるだけ当たる占い師に占ってもらいたいですよね。当たる占い師の特徴についてご紹介します!まず当たる占い師の特徴としては、口コミでの評判が良い、鑑定歴が長い、実績が豊富、といったことが挙げられます。また、電話占いサイトの中でも、占い師に対して感謝の言葉を書いている人がいるので、実際にその占い師に書かれた内容を見てみましょう。占い師のプロフィールも大切ですが、客観的にどのくらい支持されているかのほうが重要です。

大切なお金を払って占ってもらうので、占い師選びは慎重にしましょう!

占いの注意点


占いの注意点は、ハマりすぎないことと、否定的なことを言われたとしても深刻にならないことです。ハマりすぎると鑑定料金も掛かりますし、他力本願になりがち。また占い師から否定的なことを予言されても気にしないことです。予言が100%当たるとは限りませんし、未来は自分の努力で変えていくことだってできるんです。ですので怖い未来を予言されてもあまり深刻になることはありませんよ。ハッピーなこと・良い事はとことん信じましょう!

復縁に成功したら気をつけること

復縁に効果がある占い
復縁に成功したからと言って油断は禁物です。なぜならば、お互い一度別れあっている者同士だからです。最初のうちは良いけど、だんだんとお互いの嫌なところ、欠点が目立ってきます。ですので、復縁後は付き合う前よりも相手に配慮し、気を使って恋愛していく必要があります。復縁はスタートでありゴールではありません。本当の意味で幸せをつかむためには復縁後のお互いの接し方が重要になります。せっかく復縁したものの、また別れたら意味がないですからね。

復縁後は、結婚を視野に入れるなど目標を決めて付き合うほうが長続きします。

番外編!復縁効果があると言われていること

復縁に効果がある占い
復縁占い以外でも復縁効果があると言われることをご紹介したいと思います。あくまで個人的な意見になりますので参考程度にしてください。

1.パワースポットは復縁効果がある?

神社などのパワースポットは復縁効果はあると思います。おすすの神社は『出雲大社』や『東京大神宮』などですね。女性大人気の神社でして縁結びに強いと言われています。参拝してみる価値は十分ありますよ。

2.パワーストーンは復縁効果ある?

パワーストーンが復縁効果がある、という記事をネット見かけますが私自身パワーストーンを付けていないのでどのくらい効果があるかは分かりません。個人的な意見としては、気持ちの問題かな思います。お守りのような効果はあると思いますがそれを付けたからといって復縁できるとは思いません。

復縁したいのなら最終的には、あなた自身が行動を起こす必要がありますからね。行動する助けとなるアイテムとしてはパワーストーンはありかなとは思います。

3.おまじないは復縁効果はある?

復縁のおまじないも人気ですよね。強力な引力で復縁するというものです。簡単なものは、おまじない効果がある画像をスマホの待ち受けに設定するというものもあります。中には強力な呪術的なおまじないも存在しますが、危険な目に合うこともあるのでおすすめはしません。

4.潜在意識を活用すれば復縁はできる?

世の中には、宇宙の法則や引き寄せの法則といった成功法則があります。その中でも潜在意識はとくに影響力があり、簡単に説明すると常に思っていることが現実になるという法則です。仕事の成功やお金持ちになりたい人にも潜在意識を活用している人は多く、復縁にも活用することはできます。実際にネットで検索すると潜在意識を活用して復縁ができた人もたくさん出てきますよ。

5.復縁ができる音楽はどう?

引き寄せの法則と似ていますが、youtubeで「復縁を引き寄せる音楽」と検索すると、復縁ができる音楽が出てきます。幸せな姿をイメージングして音楽を聴くと効果的とのこと。こちらも潜在意識を活用したやり方になりますね。

6.LINE 5151は復縁に効かない?

5151のおまじないも復縁では有名ですよね。5151のおまじないは、メールまたはLINEでできるみたいです。このおまじないで復縁できるかどうかは謎ですね。

7.折り紙を使った復縁は?

折り紙を使った復縁も人気ですよね。折り紙の色によって効果が変わるそうです。ただしこちらも効果があるかは不明です。

8.復縁の前兆はくしゃみ!?

復縁の前兆として有名なのが、くしゃみです。病気や風邪、花粉やアレルギーでもないのに、急にくしゃみが出るのは復縁の前兆の可能性もあるかもしれせんね。また、くしゃみが出たときは彼があなたのことを考えてる時ともいわれています。

電話占いをきっかけに復縁しよう♡

電話占い復縁
電話占いはたくさんありますが、今回は実際に使ってみてよかったものだけを厳選しました。恋愛・復縁系に強い占い師がいるので気になる人は、まずは無料登録をして気になる占い師を探してみてはいかがでしょう。占ってる最中は鑑定料が発生しますので無理のない範囲の金額で鑑定してくださいね。ハマりすぎには注意ですよ!

余談ですが、昔、大失恋をして仕事も手が付けられないくらい鬱っぽくなり精神科に恋愛相談に行こうかと迷ったほど悩み苦しんでいた時期がありました。それから占いやスピリチュアルを学び、占いにも頼るようになりました。占いって単純なものではなく、歴史もありますし、勉強すればするほど奥深いんですよね。

例えば、お部屋に風水を取り入れたことによって、運気がよくなったりするし、吉方位に旅行するだけで運気がよくなったりするので面白いんです。今思えばもっと早く占いに出会っておけばよかったと後悔しましたね。占い師って、未来を見通して悩みに合わせた鑑定をしてくれるので自分では想像できなかった適格なアドバイスをしてくれるので悩んでいたことが楽になるんです。

復縁に限らず、失恋や結婚(この人と結婚していいのかなど)、浮気(相手が浮気しているかなど)など色んな恋愛の悩みを聞いてくれます。悩んでいる人は一度活用してみてはいかがでしょう◎

人生にはバイオリズムがあり、運気が良いとき・悪いときがあるので自然の法則に逆らわず流れに任せたほうが上手くいくときもありますよ♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

まるまる

まるまる

占い好きの20代。占いに関するテーマを中心にお届けします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧