2018年10月30日

まるで絵本の中に♡大阪・四條畷市にある可愛すぎるカフェ特集。

まるで絵本の中に迷い込んだかのような空間にワクワク♡大阪にある可愛すぎるカフェ!

スポンサーリンク

絵本作家谷口 智則さんのギャラリーショップgallery&cafe Zoologiqueをご紹介します。

 
JR学研都市線四条畷駅から少し歩いたところにあるこちらのギャラリーショップ。

 
店内は描きおろした大きな壁画や天井画があり、まるで絵本の中に迷い込んだよう!!

 
ギャラリースペースでは絵本の原画が飾られていて、原画や版画の展示販売も行っています。

ショップコーナーでは絵本やポストカード・雑貨、オリジナルトートバッグやTシャツ、ここでしか買えないオリジナルのグッズがたくさん!

 
カフェのスペースでは作家さんが焼いた器などでお茶やケーキ、ランチなどがいただけます。

この日はサルくんのキーマカレープレート

 
見た目もとってもキュート!

キーマカレーの隠し味にはサルくんらしくバナナが入っているそうです!

ほんのり甘みのあるコク深いキーマカレーでした。

サラダとミニヨーグルトがセットになっています。

数に限りがあるので予約されて行くことをオススメします!

絵本は自由に読むことができるので子連れランチ、子連れカフェにもぴったりのお店です!

 
是非足を運んでみては(o^^o)

gallery&cafe Zoologique
住所/大阪府四條畷市南野1丁目7番2号 1F
TEL/072-396-5233
営業日:土曜日/日曜日/月曜日
営業時間:11:00-18:00

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

よーこ

よーこ

可愛いもの、ピンク、スイーツが大好きです。趣味はカフェ巡りです。腸アロマセラピスト、小顔リンパドレナージュの資格を持っています。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧