2019年1月21日

口コミでも人気!女性用のおすすめブラジリアンワックス3選!

自宅で自分で気軽にムダ毛処理することができる人気のブラジリアンワックス!女性用や男性用と色んなワックスがありますが、今回は女性向けのおすすめブラジリアンワックスを厳選してご紹介したいと思います。

女性用のブラジリアンワックスをお探しの方は参考にしてみてくださいね!

◎人気のブラジリアンワックスワックスはこちら♡

色んなブラジリアンワックスがある中から、個人的におすすめのブラジリアンワックスをピックアップしました。厳選して3つだけご紹介していますので、是非使ってみてくださいね!

1位.ANGELICA WAX

ブラジリアンワックスの中でも断トツに人気なのが、『アンジェリカワックス』!口コミやレビューでの評価も高く、日本製で専門サロンが開発した脱毛ワックスなんです。お肌に優しくて、脱毛後の仕上がりがとてもきれいになるのが特徴的。デリケートゾーンはVIOにも使用することができます。脱毛後のツルツルの効果は個人差は2~3週間続きます。ツルツルブラジリアンワックスで迷ったら、アンジェリカワックスをおすすめします◎

2位.Brabianca Moist Sugar WAX

オーガニックでお肌に優しいをテーマにしたブラジリアンワックスです。ナチュラルなオーガニック系が好きな人におすすめですよ。ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンなどが配合されているので、脱毛時のお肌へのダメージを軽減します。

3位.ノアルク ブラジリアンワックス

最後にご紹介するのはこちら!日本人向けに開発された天然無添加のブラジリアンワックス。除毛・脱毛剤専門メーカーが作った本格的な脱毛ワックスです。ご使用中でも90日間長期保証されているので初めての方でも安心してご使用いただけます。

ブラジリアンワックスでムダ毛処理しよう♡

ブラジリアンワックスは、塗って、剥がすだけなので使い方もとっても簡単です。綺麗根元から抜けるのでムダ毛の処理後も綺麗なんです。ムダ毛で悩んでる方や、ブラジリアンワックスでこれから脱毛しようとしてる人は今回ご紹介したワックスを是非使ってみてくださいね♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧