2019年8月11日

コスパ最高!市販・通販で買えるおすすめ人気青汁6選。飲みやすい♪

みなさん青汁を飲んだことはありますか?野菜が得意じゃない人や、見た目があまり好みではない…という理由から、青汁を飲んだことがない人は意外と多いのかも?!
青汁は、毎日不足しがちな栄養素がたっぷり入ったとても優秀なドリンクなのです♡

そこで今回は、青汁の魅力に迫りたいと思います!おすすめの青汁もご紹介していますので最後まで読んでくださいね♪

野菜が不足すると…

おすすめ青汁
野菜には、食物繊維 ビタミン ミネラル 等の栄養が豊富に含まれています。野菜は体内で生成することができない栄養が沢山含まれているため、野菜が不足しがちな生活を送っているとカラダに不調が起こる可能性も。

例えばこんなこと…
・食物繊維が不足して便秘を招くことも…
・ビタミン不足で肌荒れを招くことも…
・ミネラル不足でイライラを招くことも…
・野菜不足で免疫力が低下してしまうことも…

思い当たる人は、野菜不足で美容と健康に悪影響を及ぼしているかもしれませんね。

青汁を飲むメリット

おすすめ青汁
青汁の原材料は、大麦若葉やケール 明日葉などの緑黄色野菜です。野菜不足を手軽に補えるという点も、長く愛され続けている魅力の一つ♡
「毎日お昼はコンビニで済ませている…」「野菜が苦手…」と、食生活が偏っている女子には特におすすめですよ。
続けているうちに、便秘や肌荒れなど様々な悩みが解消されるかもしれません。
また、青汁はカロリーも低めなので、ダイエット中のサポートにも向いています。

青汁の選び方ポイント

おすすめ青汁
青汁って本当に種類が豊富で迷ってしまいますよね。そこで青汁を選ぶポイントをご紹介します!

・ダイエットを気にしている人
糖質オフになっているものや、プロテインが配合されているもの、また置き換えダイエットに適しているももおすすめです。健康的なダイエットにつながりそうですね。

・美容と健康に注目している人
美容や健康に向けた成分がプラスで配合されているかにポイントをおくと、青汁も選びやすそうですよ!今は、コラーゲンやプラセンタまで配合されていたりと、とっても魅力的♡

自分の目的に合った青汁を選びましょう!

市販・通販で買えるおすすめの青汁6選!

それではおすすめの青汁を6つ厳選してご紹介したいと思います。青汁選びの参考にしてみてくださいね!

1.ルキナグリーン

こちらの青汁は、糖質OFFにも注目!青汁も様々な種類を見かけますが、コンビニなどに並ぶ青汁の栄養成分表示を見ると、中には糖質(炭水化物)が以外に高い商品も!ルキナグリーンは、糖質量がすくないのに甘みも感じられるので、とても飲みやすいスムージータイプの青汁です。

2.ファンケル ケール青汁

ファンケルの国産ケール100%青汁は、緑黄色野菜の王様ケールの生葉を約40gも使用しているそうで、安心の原材料。1杯に緑黄色野菜がギュギュっと凝縮されているので、野菜不足のサポートにおすすめ!苦みを抑えて、飲みやすさにもこだわっています。リンゴジュースや豆乳を加えてアレンジしても、とっても美味しく飲めますよ♪

3.GOKURICH

「オシャレ女子に人気」と雑誌やSNS等で紹介されている青汁。なんとプロテイン(BCAA)入った優れもの!ダイエット中のサポートにピッタリですね!また、美容成分29種類&酵素エキス64種類と女子に嬉しい成分たっぷり。サイリウムハスクという水分を含むと38倍に膨らむ成分で、満腹感も得られてそうですね!返金保証付きで初めての方でも安心♪

4.めっちゃたっぷり フルーツ青汁

こちらは美容専門家が注目している、いわば正統派の青汁といっても過言ではないでしょう。原料の産地にもこだわってつくられているそうで、GMP※を取得している国内工場で製造しているので安心していただけますね。(※製品が安全に作られ定められた規定システム)また、酵素やビタミン&ミネラル成分や18,000,000もの乳酸菌が、1包にたっぷり含まれているのも魅力的ですよ。こちらも返金保証が付いています。

5.HealthLead

2年以上農薬や化学肥料を一切使用していない、大麦若葉を100%使用した青汁です。980円で購入できるのでコスパもよく、続けやすいのが特徴です。有機jASマークも取得しています。安全な青汁をお探しの方におすすめですよ。

6.ヤクルト 私の青汁

国産の大麦若葉を原料としたヤクルトの青汁!農薬・化学肥料未使用栽培で育ていて香料・着色料・保存料は無添加なので安心です。のどごし良く飲みやすい青汁と評判です。

青汁の飲み方のポイント


青汁の栄養をしっかり吸収したいなら、朝飲むのが理想的。朝のカラダは、胃が空っぽの状態なので、このタイミングが栄養をより吸収しやすくおすすめです。
また、夜は就寝直前に飲むと、睡眠の質を下げてしまうことがあるので、就寝2~3時間くらい前に飲み終えるとよいでしょう。
毎日続けて飲む事で、よりメリットを感じやすくなるでしょう。

青汁生活でヘルス&ビューティーを目指そう♡

青汁はメリットたっぷりのドリンクだったのですね!「苦い…まずい…」というイメージも、実際いただいてみると、飲みやすく美味しくいただけるものばかりでした。
あなたのヘルス&ビューティー生活にも、是非青汁を取り入れてみて♡

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

miyu ohmori

miyu ohmori

JAM認定アンチエイジングアドバイザー直伝、若いうちからやっておきたい美容&ダイエット法をピュアラモで教えちゃいます♡女性向け、男性向け、ライフ系サイトにも多数執筆中。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧