2019年1月15日

【無料体験あり!】おすすめの英会話オンライン講座5選。英語が上達する♪

英語や英会話の勉強はしてるけど、なかなか結果が出ない!という方も多いのではないでしょうか。英会話の上達であれば、実際に外国人と話しをするのもおすすめですよ。身近に話す外国人の相手がいない…という方は、英会話オンラインを利用してみてはいかがでしょう。

ここでは、ネットでできるおすすめの英会話オンラインを厳選してご紹介したいと思います!英会話オンラインに興味ある方は参考にしてみてくださいね。

英会話オンラインのメリット

 
英会話オンラインサービスのメリットは自宅で外国人のネイティブ講師とスカイプ等を通してリアルタイムに会話ができることです。わざわざ通わなくてもよいので好きな時に英会話の勉強ができます。しかも実践的な内容になってるので、リスニングや、リーディング、ライディンなどもオンラインだけで効率よく学ぶことができます。

コースも色々あって、一対一のマンツーマンレッスンや、グループレッスンなどお好みの内容を選択できます。英会話の料金も安くて今注目のサービスです!

英語が上達する!おすすめの英会話オンライン5選

それでは今人気の英会話オンライン講座をご紹介していきたいと思います。初めての方は無料体験もできるものがほとんどなので、まずは体験してみるのもおすすめですよ。実際に体験してみるとサービスの使いやすさなども把握できると思います。

英語上達できる英会話サービスがこちら♪

1.イングリッシュライブ


ネイティブ講師が親切にサポートする『イングリッシュライブ』!恥ずかしがり屋さんでも無理のないように、まずはオンライン教材で基礎が学べます。ある程度英語に慣れた後に、ネイティブ講師と英会話をするという流れになっています。

マンツーマンや、グループ、オンライン教材などお好きなコースを選択でき、月額7,900円で学ぶことができます。入会金や教材費もかかりません。16段階の細かいレベル設定で初心者でも始めやすいです。

詳細・申込みはこちら

2.産経オンライン英会話


産経グループのオンライン英会話です。AIによるシャドーイングや発音判定ができます。1レッスン158円~と大変お得な料金です。短期集中で結果を出したい人、マイペースで無理なく続けたい人など目的別に合わせて学ぶことができます。

今なら2回無料でトライアルレッスンが可能ですのでこの機会に体験してみてはいかがでしょう。

詳細・申込みはこちら

3.DMM英会話 無料体験レッスン


2017年にオンライン英会話サービス評価13部門でNo.1に評価された『DMM英会話』。数々のメディアで紹介され人気の英会話レッスンです!講師数は世界113カ国以上!6500人以上の講師とマンツーマンで英会話が学べます。

外国人の先生以外にも日本人講師もいるのでいきなり外国人とマンツーマンで話すのはちょっと…という方にはおすすめですよ。少しずつ慣らしていき、英会話に慣れてきたら外国人の講師とマンツーマンで話してみるのもよいと思います。

難関大学の現役大学生や優秀な講師陣が勢ぞろいしていてプロフェッショナルの英会話学習ができますよ!

詳細・申込みはこちら

子供向けの英会話オンラインも人気!


実は英会話オンラインは、子供向けもあるんです。子供専用の英会話サービスでお子様の語学力を上達させたい方に大変人気です。そこで子供向けのおすすめ英会話サービスもご紹介します!

1.グローバルクラウン


おうちで英会話が学べる子供のためのオンライン英会話です。CEFR準拠のカリキュラムなので、世界基準に沿った英語学習ができ、TOEICや英検の受験にも活かせる英会話サービスです。アプリで効果的に英語4技能を伸ばします。

英語での会話時間が自然に増えるので、アウトプット量も多いのが特徴的!

詳細・申込みはこちら

2.リップルキッズパーク


ABCがわからないお子様から気軽にスタートができます。楽しみながら英語を学べるので自然と英語が好きになれます。毎月の料金は、2838円~とかなりリーズナブルです。英語が初めてお子さんにはこちらの英会話サービスが人気ですよ!

詳細・申込みはこちら

英会話オンラインで効率よく英語を学ぼう!

英会話オンラインの魅力は、リアルタイムで外国人と話せることですね。リアルに英語話す訓練にも繋がりますので、実践的な英会話と言えるでしょう。英語上達したい人はこの機会に無料体験から始めてみてはいかがでしょう。色んな先生達がいるので面白いですよ♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧