2022年1月6日

メイクと一緒に毛穴汚れやくすみもオフ!「ニベア クレンジングオイル ディープクリア」新発売

スキンケアの中でも「落とすケア」はとても重要。メイクをきれいに落とすのはもちろん、気になる毛穴汚れやくすみまで一緒にオフできたらうれしいですよね。

2022年3月5日に新登場する「ニベア クレンジングオイル ディープクリア」なら、その願いが叶っちゃうんです♩気になる新作の魅力に迫ります!

つるんっとした肌を目指すなら「ニベア クレンジングオイル ディープクリア」


ニベア クレンジングオイル ディープクリア」はさらっとなめらかなオイルが、毛穴の奥のメイク汚れに浸透。落としにくいメイクや毛穴汚れ、くすみの原因となる古い角質をきれいにオフするクレンジングオイルです。肌になじませやすく、ゴシゴシ洗わずにメイクを落とせるのもGOOD!

ウォータープルーフマスカラにも対応できるから、これ1本でアイメイクまでしっかり落とせて便利。濡れた手でも使えるので、お風呂の中でメイク落としもできちゃいます♡メイクにこだわりがあったり、毎日忙しかったりするPurelamo読者さんにはうれしいポイントばかり!

4種の美容オイル成分入りでうるおいを守れる♩


ローズヒップ油、ホホバ種子油、ローズマリー葉エキス、スクワランの4種の美容オイル成分入り。

ホホバ種子油は青缶でお馴染みの「ニベアクリーム」にも配合されている成分で、うるおいは守るのに活躍します。

ほかにも毛穴・角栓クリアEX成分配合で、悩みとして挙がりやすい、毛穴つまりにもアプローチできる!毎日のスキンケアの強い味方になってくれそうですね♡

しっとり洗うなら「ニベア クレンジングオイル ビューティースキン」にも注目


うるおいを感じるなめらかな肌に洗い上げたい方は、現在発売中の「ニベア クレンジングオイル ビューティースキン」(オープン価格)もおすすめ!ウォータープルーフのマスカラにも対応可能で、濡れた手でも使えます。するんっときれいにメイクを落とせるだけでなく、洗いあがりの肌の感触まで気持ちいいなんてうれしいですよね。こちらもアルガンオイル、ホホバ種子油など4種の美容オイル配合です。

ベルガモット、レモングラスにジンジャーやシナモンのアクセントを加えた「リラクシングアロマの香り」で気分もすっきりリフレッシュできます。クレンジングが1日の終わりの癒しの時間になりそうですね♩

毎日のクレンジングを格上げする、新商品に注目!

毎日使うものだからこそ、するんっと簡単にメイクオフできて、+αの効果まで得られる、優秀なクレンジングを選びましょう♡
3月5日の「ニベア クレンジングオイル ディープクリア」発売日が楽しみですね!

Writer:yukicha

画像・情報提供:ニベア花王

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

ピュアラモPR

ピュアラモPR

最新のトレンドや、イベント、プレスリリースをご紹介します!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧