2019年3月29日

元彼と復活愛はできる?復活愛・復縁を成功させる方法5選。

最近、彼氏と別れたけど好きでもう一度復活させたい…そんな悩み一度は考えたことありますよね?そもそも復活愛とは復縁です。冷めてしまった愛をもう一度復活させることは可能です。ただし、簡単ではありません。

ここでは、一度冷めた恋を復活させる方法についてご紹介していきたいと思います!

1.別れた期間が短い人は少し距離を置く

元彼と復活愛はできる?
彼と別れてまだ1ヶ月も経っていない人はもう少し期間を置きましょう。できれば3ヶ月~半年くらい連絡を一切取らないのほうがよいと思います。距離を置くことで、お互いが恋人という存在がどれだけ必要だったのかが再確認することができるからです。時間が経ってやっぱり彼のことが好きという気持ちが変わらなければ復縁する準備をしましょう。

2.元彼にパートナーがいないか確認する

元彼と復活愛はできる?
元彼と復縁する前にまずやるべきことがあります。それは元彼にパートナーがいないかを必ず確認しましょう。別れて日にちが経ってると新しい恋人がいるケースも少なくありません。もしパートナーがいたら復活させるのは非常に難しいです。もしいない場合でも好きな人がいたりすると、復活させられる可能性が低くなります。

3.素直な気持ちを彼に伝えよう

元彼と復活愛はできる?
元彼と連絡できたら、これまでの気持ちを素直に伝えましょう。別れた後もずっと気になっていた、好きな気持ちは今も変わらない、もう一度付き合ってほしいなど。あなたが心の中に思っていることを伝えてみましょう。元彼もあなたと同じ気持ちなら恋は復活できるでしょう。

4.復活した後が大切!目標を持って付き合おう


実は復縁よりも復縁した後のほうが難しいんです。新しい出会いじゃないだけに、恋愛特有の新鮮さがなくなります。気をつけなければマンネリ化しやすくまた喧嘩して別れる危険性もあります。そうならないためには、だらだら目的もなく付き合うのではなく、お互い目標を持って付き合えば長続きします。例えば、結婚を前提に付き合うなど。ゴールが見えない恋愛は時間の無駄です。必ず目標を決めて恋愛してください。

5.復縁に占い師に頼るのもあり!

元彼と復活愛はできる?
世の中にはスピリチュアル的に考えることも大切です。個人的におすすめするのは、復縁に強い占い師に相談するということ。復縁の時期やタイミング、彼との相性や未来などを全て鑑定してくれます。自分のやり方だけでは不安な方や、復縁を必ず成功させたい人は占いも視野に入れましょう。私自身がおすすめする恋愛に強い占いサイトがあります。下記記事に書いたので参考にしてみてください。タロットや霊視・透視なのであなたの未来を詳細に鑑定することができます。

好きならばもう一度恋を復活させよう♡

人を好きになるって難しいことですよね。人間感情があるだけに、行き違いが生じて別れることだって沢山あります。別れたからもう二度と彼に会えない!とは限りません。本当に必要な人ならば必ず復縁ができるはず。できなければあなたにとってもっと良い人が現れます。

どうしても諦められない人がいるならば、もう一度冷めきった恋を復活させてみてはいかがでしょう♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

まるまる

まるまる

占い好きの20代。占いに関するテーマを中心にお届けします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧