2019年2月25日

女性視点で厳しく回答!デートで女子に絶対に嫌われる男の特徴はこれ

男性の皆さん、女の子とのデート楽しんでいますか?デートはお互いを知るための大切なものです。

今回は、デートで女性に嫌われないようにするために男性向けに記事を書きました!

デートで少しでも成功率を上げたい人は参考にしてみてくださいね。

こんな男はNG!女子視点でみた嫌われる男がこれ


それでは女性視点でみた、これをやったら嫌われる男の特徴を書いていきたいと思います。少し厳しめの回答ですので不愉快な思いをさせたらすみません。

1.清潔感がない不潔な男

いくらイケメンでも格好よくても清潔感がない男性はNG!見た目や服装にこだわるよりも、まずは清潔に見えるようにしましょう。髪が長くてぼさぼさだったり、しわしわの服だったり、歯が汚かったり、あとは靴も大事!意外と女子が見てるのが靴です。デートのときはキレイな靴を用意しましょう。ニオイがキツイ人もデオトラント対策をしっかり!

靴がキレイだと、清潔感を感じます。流行のファッションを着こなすよりも清潔感がある服装を心がけましょう。

2.自慢する男

自慢話を聞いていても女性としてはつまらないです。例えば、俺はこんなに凄いんだぞ!こんなに強いんだぞ的なアピール。正直女子からしたらどうでもいいです。凄い凄いと言葉では言ってても、内心どうでもいいです。なので自慢はできるだけ控えましょう。逆にパッとしない人が実は凄い人だったほうが後々知った時にキュンとします。

3.自分に似合わない格好をする男

まずは自分自身を客観的にみてください。あなたのファッションや髪型に合っていますか?服装や髪形は、あなたの雰囲気や体型にあったものを選ばないと違和感が出ます。いくら高級なブランド品で固めてても似合わないとどこか浮いて見えます。本当にモテる男性は自分自身を知っていて、自分に似合う服装や髪形を選んでいます。似合う格好をすると人としての魅力が増すので女性からも好感度が高いです。

4.おしゃべりな男

これは好みかもしれませんが、個人的にペラペラしゃべる男よりも聞き手に回るほうがモテます。トークに自信がない人は無理に面白い話をしようとせずに相手の話を聞く側に回りましょう。聞き手=話し上手でもあります。コミュ力が高い人は聞き上手でもあります。

5.自信がない男

自信がなく常におどおど、キョロキョロしていると女性も不安に思います。自信がある男は、顔がかっこ悪くってもかっこよく見えるものです。ですので自分に自信を持つ訓練をしましょう。

6.優柔不断な男

物事が決められない優柔不断な男性は、デートでもイライラします。どこに行くかも決められないようでは女性側もがっかりするので、デート前にしっかりプランをたてて優柔不断にならないように気を付けましょう。

7.ナルシストな男

女性の前で常に髪をいじったり、鏡を見たりするナルシストな男性はヒキます。ナルシストな人は、女性の前ではできるだけ鏡を見ない、髪を触らないなどナルシストに見えないようにしましょう。ナルシストと思われる行動をしなければいいんです。

8.経済力がなさすぎる男

お金ないのが悪いわけではありませんが、極端にお金がなさすぎるのも問題です。食事代やデート代は割り勘するくらいは許せるけど、全部女性に出させるのはNGです。お金に余裕がある男性は気持ち的にも余裕があるのでモテます。

9.すぐにやりたがる男

デート=やれると勘違いしている男も多いですが、1回目のデートでは下心は隠しておきましょう。純粋に楽しくデートして最後は時間が来たら解散という形のほうが信頼できる関係を築けます。

嫌われないために要チェック!

あなたはいくつ当てはまりましたか?もしも5つ以上当てはまる男性は嫌われる確率が高くなるので要注意ですよ。もし近々デートする予定がある人はできるだけ嫌われないように気を付けてくださいね。

あなたのデートが成功することを祈っています!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

mikan

mikan

ライフスタイルや美容情報を中心に情報をお届けします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧