2019年3月4日

池袋にある、ゆったりランチが楽しめるカフェがこちら♡

女子会のお店選びって難しいですよね。

可愛くて料理も美味しくてコスパも良いところが良いですよね!

そんな時、女子会にぴったり!
可愛い店内でお得なランチがいただけるお店をご紹介します。

池袋 Cafe&Dining ペコリ

池袋カフェ
店内がカラフルでとても可愛い!

大きなソファーなのでゆっくりおしゃべりを楽しめます。

そしてこちらではメインにプラス200円でサラダバー、ドリンクバー、スープが付けられます!

池袋カフェ

池袋カフェ
サラダバーの種類もたくさんあり、ランチで野菜もしっかり摂れます♡

デミグラスソースのオムライスをオーダーしました。

たまごがプルプルでデミグラスソースが濃厚でとても美味しかったです!

池袋カフェ
そしてこちらのお店の嬉しいポイントは
女子トイレにメイク道具、アイロン一式が完備されていること!

ご飯を食べた後、長くおしゃべりした後はどうしてもメイク直しや髪の毛の巻が落ちてしまうことが気になりますよね。

お手洗いに行った際にササッとなおせますよ!

昼はボリューム満点の洋食でランチ、
午後は手作りのスイーツでティータイム、
夜は約200種類のアルコールとおつまみを中心とした居酒屋として、様々なシーンで利用できるお店です!

次は夜にお邪魔してみたいと思いました!

コスパも良いので、女子会のお店選びに迷った際は是非一度訪れてみては(o^^o)

池袋カフェ
◎池袋 Cafe&Dining ペコリ
住所/東京都豊島区西池袋3丁目25番2号 大晴ビル2階
TEL/050-5272-1026(予約専用番号)
営業時間/ランチ 11:00~17:00/ディナー 17:00~翌00:00
定休日/年中無休

公式サイトで見る

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

よーこ

よーこ

可愛いもの、ピンク、スイーツが大好きです。趣味はカフェ巡りです。腸アロマセラピスト、小顔リンパドレナージュの資格を持っています。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧