2018年11月27日

東京・東上野にあるヘルシーカフェ◎お豆腐マフィン&豆乳スコーン専門店「Guruatsuぐるあつ」

クリスマス、忘年会シーズン。

年末に向けてついつい食べすぎてしまい身体が重くなってしまうことが毎年悩みの方も多いんじゃないでしょうか?

そんな時!野菜がたっぷり食べられるヘルシーランチで疲れた胃と身体をスッキリさせてみてはいかがですか(o^^o)

お豆腐マフィン&豆乳スコーン専門店「Guruatsuぐるあつ」

 
マフィン&スコーン専門店 のぐるあつさんが手がけるカフェです。

上野駅から少し歩いたところにあるこちらのカフェ

 
内装はシンプルで落ち着きがあります。

 
ランチは動物性不使用のヴィーガンメニューのお野菜ランチ

 
野菜をたくさんいただくことができます!

お惣菜が数種類楽しめるプレートランチは見た目もオシャレ!

 
野菜の甘み、旨味がしっかり感じられ食べ応えもバッチリでした!

プラス料金でいただけるスープも濃厚でとっても美味しかったです。

限定30食なので、お気をつけください!

暴飲暴食で疲れた胃にとても優しく新鮮な野菜で身体の中からスッキリできます!

そして、ダイエット中でもスイーツが食べたい方に嬉しいお豆腐マフィンと豆乳スコーン!

 
人気のスコーン・マフィンはテイクアウトすることもできます。

是非お家でのおやつタイムに!

 
優しい甘さでとっても美味しかったです!

 
食べないダイエットは身体に良くないので、是非身体に優しい食べ物でクリスマス・年末へ向けてのダイエットは身体に良い食べ物で行ってみては(o^^o)

お豆腐マフィン&豆乳スコーン専門店「Guruatsuぐるあつ」
住所/東京都台東区東上野4-21-6
TEL /03-5830-3700
営業時間/
月~金 11:00~16:00
土11:00~16:00
定休日/日・祝

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

よーこ

よーこ

可愛いもの、ピンク、スイーツが大好きです。趣味はカフェ巡りです。腸アロマセラピスト、小顔リンパドレナージュの資格を持っています。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧