2019年2月6日

【20代】シミ・くすみに効くおすすめの化粧品ランキングBEST5。

年齢を重ねるごとに気になるのが、シミやくすみですよね。とくに紫外線対策をしていなかった人はシミができる確率が高いです。今からでもシミ対策は十分間に合いますので、この機会に対策をしていきましょう!ここでは、20代向けに、シミやくすみにおすすめの化粧水を厳選してご紹介していきたいと思います。

シミが気になる人も、これからシミ対策したい方も参考にして頂けると幸いです!

◎シミ・くすみにおすすめの化粧品ランキングBEST5!

色んな化粧品がある中からシミ・くすみにおすすめの化粧品を厳選してご紹介します!ランキング順にピックアップしたので参考にしてみてくださいね。

1位:URUTAS(ウルタス)

1位に選んだのこちら『URUTAS(ウルタス)』!

SNSでも話題の美容液で、有名モデルの間でも人気のコスメです。特徴としては、VC200が配合されていて、普通のビタミンCの200倍の効果がある優れもの!ニキビや肌荒れを予防しつつ美白と保温成分で透明感あるお肌へと導きます。最近シミが気になる人は一度使ってみてはいかがでしょう。20代の方はもちろん、30代の方にもおすすめです。最近、くすみが気になる、透明感を出したいという人におすすめです。

初回は、永久保証付きなのご自分のお肌に合うのか試しやすいです。

>>URUTAS(ウルタス)の購入はこちら

2位:ホワイトニング リフトケアジェル

2位に選んだのは『ホワイトニング リフトケアジェル』です。

医薬部外品ジェルで、薬効成分のプラセンタ配合!化粧下地やクリーム、美容液、保温、アイクリーム、乳液、化粧水など、1つで10役の美肌オールインワンジェルになります。臨床実験でシミへの効果も認められています。リピート率も93.9%と高く、レビュー評価も高いコスメです。

30日感全額返金保証付きなので、お肌に合わないときは返金することもできますよ!定期コースも初回から解約可能なので安心です。

>>ホワイトニング リフトケアジェルの購入はこちら

3位:コーセー肌潤美白お試しセット

シミ・くすみにおすすめなのが『コーセー肌潤美白お試しセット』!

14日間のトライアル潤い美白体感セットになっています。お米×発酵の力で美白肌に近づけます。特徴としては、美白有効成分の「トラネキサム酸」が配合しているので、シミの発生原因アプローチし、初期段階でシミを未然に防いでくれます。

今なら7,000円相当が77%OFFの1,482円で購入できますよ。

>>コーセー肌潤美白お試しセットの購入はこちら

4位:ケシミン浸透化粧水

続いてご紹介するのは『ケシミン浸透化粧水』!メラニンの生成を抑えるので、そばかすや、シミを防ぐ効果があります。また、皮膚にうおいを与えてつつ肌をひきしめてくれます。使ったの人の声では、使い続けるごとにシミが薄くなってきた!と評判です。

5位:マイナ 化粧水

お値段の割に、浸透力も高く集中美白が可能です。シミとくすみにダブルアプローチします。また、シミだけではなくそばかすも防いでくれます。香りは若干キツめですが、使い続けるごとに美白効果を感じると思います。

シミ対策をして若若しいお肌に!

シミ・くすみにおすすめのコスメをご紹介しました!シミは油断しているとあっという間に増えてしまいます。普段から性外線対策などをしてできる限り防いでいきましょう。せっかくシミが消えても、紫外線のせいでシミが増えたら本末転倒ですので。シミが気になる人は是非使ってみてくださいね!

*個人差はあるので、効果を保障するものではありません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧